kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

1月3日の日の出

2017年01月03日 | 朝景
正月3日、今朝の日の出です。

日の出前、ピンクに染まる空と海



今朝の日の出 7:00



地平線近くは霞が濃く、丸い太陽がくっきり!



雲がないのは東の空低くのみ
空全体には厚い雲が!



太陽は雲の中へ





雲は厚そうです



雲間から漏れる日の光
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 正月2日の夜明け | トップ | お正月の風景から »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も素晴らしい写真! (毎日日曜大工)
2017-01-03 20:11:07
今年も、見せてくださいね!素晴らしい写真。
こちら(刈谷)では、今朝は、少し雨でしたけど
そちら(幡豆)では。晴れていたんですね。

今日の日のでは、7:00 でしたか~。
おめでとうございます (チャーリーブラウン)
2017-01-04 10:55:26
朝日もきれいだけれど、ここ数日の夕日もきれいだよ。太陽がデカイ!(^^)
毎日日曜大工 さんへ (kimikun)
2017-01-04 20:56:52
近所の風景ばかりですが、懲りずに見てくださいね!
太陽が顔を出したのは、日の出直後の30分間だけです。
その後、幡豆でも雨となりました。
チャーリーブラウンさんへ (kimikun)
2017-01-04 20:58:23
今年もよろしくお願いしますね!
このところ、日没の時間に撮影に出掛けられません(涙)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む