kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

今日の桜(4/19)

2017年04月19日 | さくら
一昨日の嵐で、桜は完全に終わりと思っていたのですが・・・
まだ桜がありました!
八重桜です。
新緑の中で花を咲かせる八重桜がシーズン最後を飾る桜でした。

近くの八重桜と言えばこどもの国
まだ少し早いですが、ピンクの花を咲かせていました。







ツツジも咲き始めていました。



今朝は、不安定な天気で、空はこんな状況でした。



ここの八重桜も見頃から終わりへ移るところでした。



山では、所々花を付けた桜を見ることが出来ました。


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 梨畑の白いじゅうたん | トップ | お茶畑にて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む