kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

今週の日の出

2016年12月24日 | 朝景
今週も早朝の海辺に立っていました。
同じ場所でも、毎日違った表情で目を楽しませてくれます。


12月19日(月)





日の出 6:54



12月20日(火)

日の出 6:55



12月21日(水)







様々な形に変化する日の出でした。
日の出 6:56



12月22日(木)





日中は雨でしたが、日の出の時間だけ太陽が顔を出しました。
日の出 6:57



12月23日(金)





日の出 6:58



12月24日(土)





南の空のピンク色の雲に気を取られ・・・
日の出の写真がありませんでした。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2016年3月の風景 | トップ | 2016年4月の風景 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の出の時刻 (毎日日曜大工)
2016-12-25 09:34:34
冬至を過ぎて・・・
更に遅くなるんですね~。
毎日日曜大工さんへ (kimikun)
2016-12-26 00:15:53
日の出の時刻は、まだ遅くなります。
初日の出が7時くらい
その頃が一番遅い時刻です。
日の入りは、12月10日頃が一番早い時刻で、今はどんどん遅くなっています。
日が長くなった印象はありますよね!

コメントを投稿

朝景」カテゴリの最新記事