kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

久しぶりの朝景

2017年07月14日 | 朝景
早朝、4時半、目が覚めました。
ふと、東の空を見ると、雲の合間から光が漏れています。
きれいな光芒の出現です。
この時点で、完全に目が覚めました。

そして、カメラを片手に、いつもの突堤へ足が向いていました。


この日のファーストショット



出漁です



光芒は、刻々と表情を変えていきます



光の筋は、西の空まで続いていました



次第に雲が出てきました
雲の向こうに入道雲



お日様が顔を出し始めました
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の夕暮れ | トップ | 最近の夕景から »

コメントを投稿

朝景」カテゴリの最新記事