kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

2016年3月の風景

2016年12月24日 | 風景色々
今年の風景から、今回は3月の風景です。



夜明け前の穏やかな海
ピンク色に染まる空と海
波模様が印象的でした。



日の出
不気味な色の太陽でした。



先日紹介した雲海
3月8日の出来事



名鉄蒲郡線、三河鳥羽駅にて



いつもの高台から
光輪が現れました



白木蓮



河津桜とメジロ



漁港を見下ろす高台から
光芒がきれいな朝となりました。



3月は忙しかったのか、それほど枚数がありませんでした。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016年2月の風景 | トップ | 今週の日の出 »

コメントを投稿

風景色々」カテゴリの最新記事