PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

ソフトバレー

2017年06月19日 | Weblog
土曜日はPTAのソフトバレー大会でした。

かれこれ、あやちんが1年の時から3回連続で出場。
すべて負け。

翌年は父の急逝でドタキャン。翌年は不参加。

と、まあ、あまりいい結果は残してきませんでした。
楽しいのは楽しかったですよ。

で、小学校最後の今年、お声がかかり参加することに。
去年から男女混合に変わったそうです。
なのでほんとに親睦が目的。

で、体育館に行くと、学年ごとにチーム分けがしてあり、私の名前青文字。
そう、旦那が出ると思われてたらしいです。
ん?連絡ミスか?

各チーム、男女が半分になるように分けられてたのに、そんな事で我がチームは男性2人になってしまい...
また今年も全敗なんだろうなぁ、みなさん、旦那じゃなくてごめんなさい!って思ってたけど。

なんと、1試合目、勝ち、PTAソフトバレー初勝利しました!
で、次も勝ち、次も勝ち...
なんと全勝!優勝しちゃいました!!
景品にビールとお菓子までもらい、本当に最後、思い出に残る大会になりました。
6年チームのみなさん、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
経験者の女性2人のサーブのおかげですわ。
みんなかっこよかったですよーーー!!

で、午後からママバスの連習に行った私はくったくた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL