PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

水泳記録会

2017年07月12日 | Weblog
昨日は水泳記録会でした。

5、6年生が参加するんだけど、去年、へぇ、そんなのがあるんだ、くらいに思ってたら
「おうちの人が結構、見に来てたよ」
と言われた。

えっ参観日だったの?と思ったらそういう訳ではないらしいが、見に行く人が多いみたい。

その記録会が昨日ありました。
今年はリレー選手にも選ばれてるってことで見にきて欲しいなと。

なので、行ってきましたよ、暑かったぁ。

あやちんが出場したのは、50m自由型と25m平泳ぎ。
そして200mリレー。

がんばってましたよ。
こんなに泳げる子になったのは、本当に毎回じいじがスミミングに送ってくれたおかげ。
私には50m泳げる事が信じられんくらいすごいです。

ただ...
がんばってたけど、本人が言ってたように学年で1番早かったとか、そんな感じには見えませんでしたがぁ...

普通に遅かったし...

ま、いっか。

一緒に見てたTくんのママがね、暑くって長くって
「最後のリレーまで見る?」
って聞いてきてね、
「もう水泳記録会を見ることなんて一生ないと思うから見て帰る」
と言いました。
そう、もうこんなこと一生ないよね。人生で最後。
小学校6年にもなると、人生で最後がだんだん増えてきますなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子料理教室2017 | トップ | 探し物を見つける天才 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL