PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

コナン

2017年04月17日 | Weblog
日曜日、あやちんはコナンの映画を見に行きました。

いつも映画を誘ってくれるAちゃん。
今回もあやちんがコナンが好きだからって誘ってくれました。

日曜日の朝、9時50分からのを見て、お昼に終わるから、フードコートで何か食べて...
お昼からはさらにお友達が加わり遊ぶって予定で。

しかーし...
公開直後の日曜日。
朝一番の上映。
行く時はAちゃんのお母さんに送って行ってもらったんだけど、着いた時点ですでに長蛇の列だったそうです。
前日の夜、eリザーブで席の予約状況を見たらちらほら埋まってたんだよね。
多いかな?と思ってはいたけど、予想以上。
映画館のチケット売場スペースに入りきらず、ほかの店舗の前まで列がつながっていたそうです。
ちなみに、開始10分前でこの状況。

で、無理だ!と判断し、あやちんから電話があり、夕方のに変更するから席の予約してくれ、と。
次の回にすればいじゃんって思ったけど、お昼から別の友達と約束してるから、その後見に行きたい、と。

夕方の回は、席、結構すいてましたよ。
ネットで予約完了。
あやちん達はそそくさと家に戻り、夕方出直すことに。

夕方は何の問題もなく、さくっと席に着けたのでよかったんですが、あやちん、映画後の反応がいまいちだったんだよね。
「おもしろかった?」って聞いても、うんって言うくらいで...
なんでだ??
乙女心はよう分からん。

が...
GWはカフェに行こうと張り切ってました。

まだまだコナン愛は続くようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | 忘れ物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL