PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

松江城

2016年10月17日 | Weblog
写真は夜の松江城。

松江...
なぜ松江かと言うと...

土日でママバスの中国大会へ行ってきました。
泊まりです。
えへへ、いいでしょう。

毎年、中国地区5県順番に開催されているんだけど、昨年は全国があったので不参加。
その前は岡山だったんだけど、1日目の夜からの参加。
今年は、丸2日フルで参加できました。

これも家族の協力と理解があってこそです。
ありがとう。

結果は1勝1負。

1日目の初戦は気持ちよく勝ちました。
全員出場で快勝。

2日目は惜敗。
私たちが体育館に着いた時、やってた試合の勝者と当たるって事で、その試合見てたんですが、もう、みなさん早くって上手で、こりゃだめだ!
と思ったけど、どうにか食いついて、ずっと10点差内で...
最後も5点差くらいでちょっとリズムに乗れれば追いつけるかも?って状態で...
あともう少しって所で終わってしまいました。

個人的には、全くダメダメ...
シュートは入らないし、走れないし...

やっぱり練習あるのみですね。

これからは旦那が出かけることも少なくなり、あやちんの留守番が平気になってきたので
練習や試合に出来るだけ参加して行きたいと思います。

で、松江城。
1日目の夜、食事の後、みんなで散歩がてら行ってきました。
お祭りをしてて、ドンヒャラドンヒャラしててとっても楽しかったです。

来年は地元なので、お泊りはなしだな...

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原因は... | トップ | 参観日(外国語) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL