浮雲のように

庭の手入れ12ヶ月、月一のハイキング

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

四国霊場

2017-03-13 00:02:32 | 旅行

四国霊場88ケ寺を回っています

今回は高知県室戸岬の24番最御崎寺~31番竹林寺、

徳島県の7番十楽寺~11番藤井寺を2泊3日でお参りしました。

  

    

桜(牧野富太郎植物園)

   セツブンソウ(牧野植物園)

     

安芸駅情報センターで自転車を借りて土居廊中周辺をサイクリング

すると散歩中のミニブタ「プーキー」と出会う、今日は雛祭りの衣装です

3歳とか、最初はティッシュボックスの大きさだったそうです

 

   

お寺は山寺が多く、駐車場からさらに階段上がる所が多かったです

お天気に恵まれ、マグロ料理や鰹のたたき、温泉も楽しみました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪城ハイキング | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国霊場 (メーメー)
2017-03-21 20:33:56
春の四国霊場 めぐり のどかで 素敵な旅でしたね。
写真の配置や、 行間に入る文字の数も 適量で見やすいブログですね ! 横2枚写真 もう少し大きめでもいいね!
四国霊場 (中村文夫の木工)
2017-04-05 22:12:51
何カ所回られたのでしょうかね。88カ所て、よほど気合いを入れて行かないと私には無理。33カ所でもかなりの時間と行動力がいったのに。頑張ってください!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。