ベルママのリハビリ日記  第二章   

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、思い出と懐かしい品々。

油断しないでリハビリ中心の生活を見つめなおそう。

2017-08-13 18:51:34 | リハビリ

  もう少しでリハビリを怠けるところだった。

読んでいる本に夢中になりすぎて時間が無くなりそう。

 

少し読む方を休んで立ち上がって歩こう。

背筋が少しずつ伸びてきている。

 

油断しないで続けよう。

今一歩だよ。

諦めない。

歩け、歩けだよ。

 

リハビリ仲間がいつの間にか姿が見えなくなる。

職員に聞くわけにもいかない。

答えが怖い。

知らないで元気になったんだと思っているほうが・・・

 

ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただければ励みになります。

応援ありがとうございます。

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さから逃れる為に読み出し... | トップ | お盆休みでもリハビリは休み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL