ベルママのリハビリ日記  第二章   ただいまリハビリまっただ中!!!

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、思い出と懐かしい品々。

花好きの集まるリハビリ室、庭の花を持ち寄り、花談議。いつも花があると和みます。

2017-06-14 17:42:09 | リハビリ

     エレベーターで一緒になったYさんが持ってきたバラの鉢を持っていってと渡してくれた。

毎週のように季節の花をくださいます。

先週は庭石菖の苗を3色持ってきてくれた。

 

   昨年挿し木をしたバラに花が咲いたのでどうぞ。

わあ、可愛い、こんなに小さくても花が付いたの。

このまま鉢で良いの、地植えにした方が良いかしら。

   これから暑くなるので地植えにした方が枯れなくて良いでしょう。

ありがとう。

 

いつも持ち歩いているデジカメを出して先日写したモナルダの写真を見せた。

去年頂いたモナルダがこんなに咲きましたと報告。

喜んでいただけたかな。

 

リハビリ室のテーブルにはアジサイのダンスパーティが花瓶に生けられていた。

きっと相談員のKさんが持ってきたのだろう。

1階のカウンターにも確か置いてあった気がする。

 

昨日から100回も、しっかり持てるようになったチェストプレスを確実に持てているのか再確認。

100回終わってもしっかりバーを握っている。

安心できた。

 

メドマーで座って受けていると、しばらく休んでいたの、見かけなかったですね。

お顔色が良くなりましたね。

良く歩けるようになりましたね。

数人から話をしたこともないのに声を掛けられた。

 

利用者さんたちから気にしていただいたのでしょう。

自分では知らずに、気に掛けていただいたことに感謝しなければ。

(165-54780)

ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただければ励みになります。

応援ありがとうございます。

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腕の曲げ伸ばしマシーン(チ... | トップ | 朝の体操でも諦めていた右手... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL