ベルママのリハビリ日記  第二章   

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、思い出と懐かしい品々。

3ヶ月半ぶりに電動車椅子に乗って外出できた。 ハンドルさばきも忘れていなかった。 五月晴れの中アリオショッピングセンターで買い物も楽しめた。

2017-05-05 17:47:44 | リハビリ

   リハビリ施設を12時半に出るとき自宅に電話を入れた。

電動車椅子を車庫の前に出して下さいと頼んだ。

五月晴れの気持のよい天候の中、送迎車から降りてそのまま電動車椅子に乗り移った。

 

一月中旬から入退院、体調を崩した日々で今日まで電動車椅子で外出が出来なかった。

二度乗っただけだったので運転できるかなと心配した。

 

安全運転でショッピングセンターまで怖さもなく着いた。

途中団地に入る道路で鳩が悠然と車道を歩いている。

怖がらせないで渡りきるまで待っていた。

車道から庭の芝生に移ったので安心して団地を横切ってショッピングセンターに向かった。

 

 

 

ショッピングセンターではユニクロでタイトスカート二色とガードル二色を買った。

LoFtで便箋もチョイス。

昼食はしばらくぶりでマクドナルドでNew グランベーコンチーズを注文した。

今までのハンバーガーよりおいしく感じた。

バンズを見ると色も味わいも違っている。

マックで食べるのは何年ぶりでしょうか。

元気なころに食べたきりの気がする。

 

良くなりつつあるのかな。

   介護士さんにも神さんは不思議な身体なのね。

   毎日良くなっていくのに驚かせられます。

私でも不思議な気がします。

昨日より今日の違いにどうなっているのと思うときがあります。

(125-31500)

ランキングに参加しています。ポチッとクリックしていただけると励みになります。

応援ありがとうございます。

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立浪草が咲き出してきた。 ... | トップ | 自分の身体を観察していると... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL