ベルママのリハビリ日記     

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、思い出と懐かしい品々。

仕事を忘れて楽しんだリハビリ施設の職員、忘年会のビンゴゲームで当たった景品はどうでしたか!

2016-12-13 17:45:50 | リハビリ

  週末に行われた職員の忘年会。隣り合わせた二つの施設の合同忘年会。

いつもの広いリハビリ室での忘年会、参加140名くらいかな?   

秋のグループ会社の運動会の一等賞の景品10万円をプラスしての景品なので豪華だそうです。 先月には皆さんの欲しい物を聞いて事務の方が集めたそうです。 今年は何を選んだのかしら。

早速職員から取材してみました。 今日の表情はなかなかよろしい。 楽しそう、いいものを当てたかな。

メドマーを履かせてもらっているときに聞いてみました。

主任さんはコーヒーメーカーをゲット。 

 入ったばかりの新人さんは三千円の商品券。

   夏に入った男性はDVD プレイヤー、今日はお休みでしたので感想は聞けなかった。

       もう一人の男性はココア一年分。

           一等賞の電動自転車が当たったのはカラオケの操作をしてくれる方でした。今朝は早速この電動自転車で通勤してきたそうです。

二階のリハビリ室の忘年会に出席した全員が皆さん景品をしっかりゲットしたようです。

これでご機嫌な訳がわかりました。

傍で聞いていた利用者が「楽しそうでいいなあ。 俺たちも忘年会してみたいよ。」

 

先週ネットで頼んだ荷物が着かなくて会社と運んでくれたS急便と揉めていたEさんから、あの件は解決したと聞いた。

家中を調べたところなんとご主人の荷物の積み上げている中から出てきた。 いつもと包装の材質と違っていたこと。そのためご主人の荷物と思って積み上げた。 又最近ご主人がいろいろとネットで頼むようで届いた荷物に紛れていたようです。

娘さんから運送業者の担当者は会社からたぶん叱られているはずだから電話でよく謝るように言われたという。

勘違いは良くあることですが心しておきましょう。

 

ランキングに参加しています。 ポツ ポツとクリックしてください。

  やる気が出ます。 応援ありがとうございます。

                

 

          

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハビリは一人一人の能力に... | トップ | 単身高齢者向けの緊急電話、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事