ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

訪問マッサージの先生が来る前に掃除をしなければ。昼食はコーヒーとクロワッサン、バナナを添えて。

2017-10-12 11:24:22 | リハビリ生活、胡蝶蘭

       午後には訪問マッサージの先生が来る。

早めに昼食を済ました。

コーヒーとクロワッサン、バナナを添えました。

薬も忘れずに飲んだ。

 

洗濯は済んでハンガーに掛けて窓辺に置いた。

晴れているので無事に乾くでしょう。

 

これから先生が来る前にコロコロで歩行練習をする廊下をきれいにしよう。

生活をしていると誰も散らかさないはずなのに、小さなほこりとごみが見える。

 

キャニスターに入っている砂糖をコーヒーに入れようとしたら蓋があかない。

両足のももで押さえてやってみたがあかない。

仕方が無い、あきらめてコーヒーはシュガーレス。

後7日間ある留守番。

シュガーレスで過ごすとかなりのダイエットになるかしら。

 

携帯電話で一枚の写真が届きました。

少林寺に着いた模様

ランキングに応援していただけると励みになります。

感謝!

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは脳梗塞の後遺症なの? ... | トップ | 訪問マッサージです。ふくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事