広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自由な時間

2016-10-29 22:36:26 | ひとりごと

いつになったら
やってくるんだろうね。

私の未来予想図にあなたはいるけど

きっとあなたのなかにはいないね。



わたしよりはるかに大事なもの大切なもの

あなたには必要としてる家族がいるんだからね。


そういう話を聞くたびに心が狭い自分は


寂しくなって

この人の一番にはなれないことを痛感する。


自分のものにはならないことを痛感する。



なんのために
私はあなたのそばにいるんだろう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会えない時間 | トップ | 笑顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事