気まぐれハワイアン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのいただきものてす💖

2017-07-28 22:00:29 | グルメ

毎日暑い日が続いています💦💦
年々この暑さ身体にこたえます☀️
お風呂で サッパリと思いきや、余計に汗💦がダラダラ💦💦

つれあいはクーラーが嫌いなので わたくしとレオは 下の部屋でクーラーと 扇風機を駆使し、ムダな汗をかくことなく気持ち良く寝ております。

今日、久しぶりにつれあいの友達から 頂きました✌️
結構、形の良い イサギです🎶



今が旬だそうです。

やっぱり、お刺身ですね🎶

少し切り方を変えて バラ🌹にしてみました💕



やっぱり、旬のものは 美味しいです。

つれあいのお酒の量も増えますね〜🎶





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏はやっぱり💕 | トップ | 思い出アルバム💕 »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。