気まぐれハワイアン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来年の干支🐔

2016-12-13 08:30:47 | 日記

そろそろ 来年の準備ですね✨

来年の干支の置物 買っちゃいました🎵🎵

来年は 🐔酉年ですね。


可愛いいでしょう💕

妹の同級生の作品です。

今年は 🐵申年で 歳男の次男と今年生まれた孫に送りました\(^o^)/

酉ちゃんと一緒に 鉢というか、椀というか、こんなんも 買いました\(^o^)/
作者は 犬が得意でネコちゃんは難しいですと、、
チョット納得😓ま、何と無くネコちゃんに見えるし\(^o^)/まけてくれたし。


チョット滑稽な猫の鉢です。
レオちゃんにプレゼント🎁お水入れにします。
気に入ってくれるかな😻

お正月の準備として、もう一つ。
障子の張替え💦があります💦
レオちゃんにやられたんですね😱

ま、ネコと障子は 切っても切れないアイテムですよね〜🎵

今度は 中々破れない障子紙があるそうなので それを貼るつもりです。
レオちゃん それまで 障子と 遊んでいいよ〜💕


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たい焼き⁉️ | トップ | アート フェスティバル✨✨ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。