気まぐれハワイアン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思い出の味💕

2017-05-04 22:32:43 | 日記

何年か前に東京で 息子達と食事した時に食べた アクアパッツァの味が忘れられず いつかは又食べたいな〜と ずっと思っていました💕

スーパーの魚売り場で 徳島地物の鯛が 思いのほか安く売られてたので コレだ‼️即、アクアパッツァを作ろうと思いつきました🎶
あと、買った物は アサリとミニトマトだけ。

早速、クックパッドのお世話になります🎶

ワタクシ 野菜はたくさん食べたいので、冷蔵庫の整理💕

大きなフライパンで 作ります🎶



簡単❣️美味しい❣️インパクト大❣️

二人で ペロッ‼️
魚介のスープがたまりませんね🎶
最後は、そのスープにごはんを入れて リゾットに💕

久々に イタリアンな 夕食でした😍🎶
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい💕 | トップ | いただきました💕 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。