気まぐれハワイアン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今季初😱💦

2016-10-11 08:50:53 | 日記

今季初の風邪を引いて寝込んじゃいました😓💦
事の初めは 風邪気味のお客様をつれあいが 接客して それ以降につれあいも変な咳をし始め、これ、ヤバくない⁉️

案の定、ワタクシもいただきました😓💦

いつもなら 葛根湯で食い止めるのですが、、、

つれあいは 重症にはならず、ワタクシは 咳、発熱、喘息の三重苦💦

今回 初めて知りました。年中無休の病院を‼️
つれあいが探してくれました。
それも、意外と近い所にありました\(^o^)/
一番しんどい時が日曜だったんですね。ホント助かりました🎉
でも、患者さんの多いこと😱
薬を処方して貰って帰る頃はお昼前でした。

それから つれあいが帰って来るまで布団の中。
よく寝たもんだ。

咳が酷いので、ワタクシ 下の部屋に自主的隔離を申し出しました。

猫のレオは ずっと側でいてくれました💖


つれあいが作ってくれた ゆず入ハチミツジュースにシークワーサーの果汁をたっぷり入れたドリンク🎶
ビタミンCたっぷりで効きそぅ\(^o^)/
とっても美味しかった💖

咳は まだ残っていますが、仕事にも復帰できました。家族はありがたいですね💕感謝💕



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫\(^o^)/ | トップ | 困ったもんだ💦 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。