気まぐれハワイアン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

真夜中に😍😻🎶

2016-10-01 01:37:40 | 日記

ふと、目が覚めました、
凄く寝た感がありました、、
時計を見ると まだ1時前です。いつもは そろそろ寝よかという時間です💦

そうなんです🎶夕べは 早めに風呂に入ったら、すぐ睡魔に襲われ ベッドに入ったのでした💤💤

目が覚めたら これまた 寝付かれず 下のリビングへ。もち、レオちゃんも付いてきました😻🎶

夜中に二人で 遊ぶ⁉️
レオちゃん 猫じゃらし持って来ました😅💦


レオちゃん眠むそうじゃん💕

この後、レオちゃん二階へ 行っちゃった😓💦

ワタクシ一人で しばらくソファーでテレビつけて 次の睡魔が来るのを待っております。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和の思い出 | トップ | 寝不足気味💦 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。