けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

バナーイラスト 昼の空・夜の空

2006-08-31 17:07:03 | 趣味のイラスト
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベル用イラスト 梨 | トップ | ラベル用イラスト 柿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKA)
2006-08-31 21:34:32
星空も青空も大好き♪
使わせていただきまーす。
返信する
Unknown (りんご2212)
2006-09-01 07:57:14
空見るの大好き^^

夜空のイラスト、月の周りに広がる明かりがとってもいい感じです☆
返信する
Unknown (けろ)
2006-09-01 15:59:31
RIKAさんへ
わーい♪ありがとうございます。
今後も使っていただけるように精進いたしますっ!!
返信する
Unknown (けろ)
2006-09-01 16:04:01
りんご2212さんへ
人間って斜め下を見るほうがラクですよね。だから空を見上げるのって「ふと気がついて」見るような気がします。…そして「こんないい空もっと早く気がつけば良かった!もったいない!」なんて思ったり(笑)気付いて見上げた時点で得しているんですけどね。空を見るの楽しいですよね(^^)v
返信する
Unknown (かわ)
2006-09-02 16:44:23
昼の空・夜の空、素敵です!イラストってまず何を
描くかを考える所から始まって、構図、配置・色彩
などを決めていくのですよね。描きながらどんどん
アイデアが浮かんできて・・・素敵ー!!!
けろさんの心のこもったイラストを見ていると、出
きあがるまでの過程を感じます。
このイラストを見ていると昼にも夜にもそれぞれの
光があるんだなあ~としみじみ感じました^^
返信する
Unknown (けろ)
2006-09-02 17:28:05
かわさんへ
えへへ照れちゃう(*^_^*)ありがとうです♪
単純なイラストでもだいぶいろんなことを考えながら描くので、嬉しいコメントです。
結局は作画過程ではなく、見てくれる人がどう感じるかが大事なのですが、私は楽しんでもらいたくて描くこともあるので(それでいろいろ仕掛けたりして)何かをイメージしてもらえるのは嬉しいんです♪♪
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事