“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

始動の日。

2017-01-03 16:39:54 | 雑記

ようやくだんなさんの風邪が治ったので、

お昼に私の実家へ行ってきました。

お昼からお神酒さん飲んで、

陶板焼きとお鍋。

夫婦揃って叔母に全身マッサージをしてもらい、

(叔母はひじょーにマッサージが上手い。)

極楽気分になりました。

ありがたいありがたいー。

夕方からはオフィスをシェアしているメンバーで昨年の振り返りと今後についての会議。

具体的な話ができて、いいスタートになりました☆

詳細は今後のことが整理できてからまたご報告します。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生フルーツ。 | トップ | 今夜のひとりごはん。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む