★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松本潤のランキング総決算2010(バラの似合う男&嵐のドラマ)&お知らせ!

2010-12-10 17:40:19 | ★松本潤★

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」の視聴率は最近にない位でした
嵐全員が面白かったですからね~

12/9(木)

ひみつの嵐ちゃん・・・15.6%
VS嵐・・・13.0%

来週の「ベストアーティスト2010」で嵐は最強の3曲を歌うそうです
(お知らせありがとうございました
まだ曲は発表になっていません。日テレなので「Love Rainbow」は・・・?
でも「果てない空は」・・・ 

(※記事の最後に「NHKプレマップ」情報も!)

   


私は超ミーハーなのでランキングが大好きです
特に関心があるのは、潤君が登場する、又は上位に食い込んで来そうなタイトルのランキング
世間では潤君はどう映っているのか?とっても興味津々です


★最近のランキング(goo)★

バラの似合う、王子様風の芸能人は?

1位・・・ 及川 光博

2位・・・ 松本 潤

3位・・・ GACKT

凄いですね~トップ3に入ってます!世間のイメージってこうなんですか・・・
ミッチーもガクトも大好きなので、2人に挟まれて嬉しいです
潤君はセクシーだから・・・現在はオラオラよりこっち系のイメージガ強いのかな?

すっごく嬉しいです・・・が似合う人そうそういません
髪を切って・・・これからはワイルド系も・・・



バラの似合う、王子様風の芸能人は?(goo)


嵐のドラマ主題歌、1番好きなのは?

1位・・・Love so sweet/花より男子2

2位・・・truth/魔王

3位・・・Happiness/山田太郎ものがたり

4位・・・Beautiful days/流星の絆

5位・・・Monster/怪物くん

6位・・・WISH/花より男子

7位・・・Troublemaker/特上カバチ!!

8位・・・果て無い空/フリーター、家を買う。

9位・・・マイガール/マイガール

10位・・・言葉より大切なもの/Stand Up!!

11位・・・Love Rainbow/夏の恋は虹色に輝く

12位・・・明日の記憶/ザ・クイズショウ

13位・・・Day in Our Life/木更津キャッツアイ



嵐のドラマ主題歌、1番好きなのは?(goo)


今年も潤君の名前が登場したランキングが沢山ありました。
ベスト10だともっとありますがベスト3に絞りました。



車のバックが似合いそうな男性アーティストは!?2位(Mステ)

読書が好きそうなアーティストは!?(男女)3位(Mステ)

梅雨の時期・・・雨に濡れた姿が素敵そうなアーティストは!?1位(Mステ) 

男性で、瞳がキレイな俳優は?1位(goo) 

ウインクが1番似合うアーテイストは!?1位 

思わず見惚れるくちびる美男子・1位 (オリコン)
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/f786a28b19c477f5bf2d7fceec9f82f4


この広い芸能界でトップになるのは奇跡ですよね。しかも何回も・・・
セクシー系が多いです。ワイルド系でもトップになって欲しいです
ランキングは絶対1位になる!と言うのが良いですね

来年はこんなランキングをやって欲しいな~

◎ポンパの似合う芸能人(アーティスト)は?
◎大人の女がドキッとするジャニーズのアイドル?
◎どんな髪型も似合う男性アイドルは?
◎声が低音でセクシーな男性アイドルは?
がキレイな男性アイドルは?
◎歌舞伎の女形、ジャニーズの玉三郎は?
◎続編をやってほしいドラマは?
◎松本潤にやって欲しい韓ドラのリメイクは?

・・・みたいな

   

★NHKプレマップ★

潤友さんから同じ衣装で違うパターンの「紅白番宣」が
「NHKプレマップ」でやっていたと聞き早速昨日の深夜の「プレマップ」
を録画しました。

12/10 早朝(深夜)

<2分バージョン>
ウタウッキー、歌手の映像が流れて

二宮「いつもその時・・・歌がいた・・」
松本「歌でつなごう。」

松本・二宮「第61回 NHK紅白歌合戦!」
声のみ
ここから嵐と松下さんの映像

大野「第61回 NHK紅白歌合戦の司会は 嵐と」
松下「私 松下奈緒でお届けします。」

潤君と松下さんが映し出されて

松下「今年のテーマはうたでつなごう。」
松本「みんなの想いを 大晦日 歌でつなぎます・・」

尻切れトンボでした一言バージョンはすぐ始まりました。
「地デジで見よう!」

一言バージョンはすぐに始まって、頭の方が切れていました。
前後1分づつ位余裕で録画した方がいいですね。
今夜も深夜(早朝)あるので録画予約しました。
暫く「ドンキー」と「紅白」・・・ですねスムースに行かないからやりがいもある?


from : kimi

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃ... | トップ | 『JUN STYLE(簡潔版)』・・・... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (Aさんへ《君松》)
2010-12-10 20:09:57
お知らせありがとうございました
こんばんは (はな)
2010-12-11 00:20:02
ひみ嵐は視聴率良かったんですね。嵐さんもノリノリで面白かったですからね。

ベストアーティストは3曲歌うんですね。楽しみだなぁ。

ランキングって楽しいですね。
潤くん、確かにバラが似合いそうですね。
こんばんは★ (はなさんへ《君松》)
2010-12-11 00:40:17
ひみ嵐はなんかみんな変なテンションでしたね
視聴率15%超えましたのでホッとしましたがコレで「VIP ROOM」と「マネキンファイブ」は安泰です
何を歌ってくれるでしょうか?
予想を立てるのも面白いですね

「花男」・・・「F(フラワー)4」ですからね
薔薇が似合う♥♥ (ヒロ)
2010-12-11 00:48:29
こんばんは
なんだか、寒くて寒くて・・・
でも、心はポカポカ

いろいろなランキングがあるなか、今度は、薔薇が似合う男性

なんと、最初聞いたときは、“プッ”って、笑ってしましました。(失礼・・・
(なんでも、ランキング作ってしまうんだな・・・って・・・)
私は、オラオラ潤くんが好きなだけに、薔薇の似合う男性って・・・

って、思ったけど、これって凄いですよね
オラオラの色気があって
ドSのやさしさがあって
そして・・・
薔薇が似合う妖艶の色気があって

こんな様々な色気を持った男性って、今の世の中、いませんよね
潤くんは、やっぱり凄い人だし、ステキな人です

オラオラ&妖艶
もう、たまりませ~~ん

常にベスト10に入っている潤くん
そんな潤くんを、好きになったことを、誇りに思うし
潤くんを愛している、キミちゃんや私を含む、潤友さんの、“目”は、確かですよね

薔薇の似合う男性NO.2
おめでとう

でも、やっぱり私は、“ドS&オラオラのなかのやさしさ潤くん”が、いいかも・・・
お疲れ様(^_^)v (ヒロちゃんへ《君松》)
2010-12-11 01:05:07
だよね~
車をバックさせるのは福山さんの次だし・・・
福山さんに負けるのなら仕方ないね~

世の中にはもっともっとカッコイイ人は沢山いるのに何故潤君なのか・・・??
もう脳みそが潤君でしか反応しないんだよね~

このまえアイドル誌立読みしててジャニーズのカワイイカッコイイイケメンがいっぱい出て来てパラパラめくって行って・・・
何にも感じないのよ~フカンショウ?

でも・・なんか潤君の小ぶりのCMの写真にヘラヘラしちゃいましたよ

やっぱこの顔しか好きになれない~!!みたいな。
ヒロちゃんとは喧嘩も良くするけど、ここが同じだから大丈夫だね
あのコートは…!? (まぁ姉Chan)
2010-12-11 03:03:50
こんばんは

只今、めちゃ眠いです

じゃあ寝ればって話なんですけど…つい来ちゃうんですよねぇ


『嵐ちゃん~』いい数字出ましたね

帰宅時でチラ見しただけで、まだ全部は視れてませんが…


潤クンの女子友はニオイフェチ多いですね あややもでしたね

私は君松さんと同じく苦手ですとかみたいなナチュラル系が好きです

『マネキン5』…

潤クンあのコーディネートって2月にNY行った時来てたのと同じじゃないですか
はよく分かんないけどコートとは同じ感じがするんだけど…
あのコート結構好きだったんで印象に残ってましたでも、思いすごしかも


明日も仕事になったんでもう寝ます…

          
       おやすみなさい

いっぱいですね (マンゴー)
2010-12-11 08:36:27
君松さん、おはようございます
すごいですねこんなにいっぱいランキングあるんですね、びっくりしました昔「眼鏡が似合う」ランキングに入っていて潤くんがすごく喜んでいたので、今は、本人の耳に入るたびにテンション上がってるのでしょうねガッツポーズが目に浮かびます
私的に、潤くんと共演してほしい女優さんランキングがしりたいな~♪って思ってますどうしても、私は年上のきれいなお姉さん女優としてほしいんですが、君松さんは、いかがですか
名前かえてもいいですか? (潤ママ改めS潤)
2010-12-11 09:07:45
すいません。名前、S潤にかえました。

みちくさは、ほんと、みればみるほど、はまってしまいます。

どこをみても潤クン一色。う~ん。幸せ


毎日毎日癒されっぱなしです。みなさんの潤クン大好き度に共感してます。私もまったく同じ気持ち。みちくさに出逢えて、潤クンに出逢えて、私はほんとうに幸せです。

なんかコメントに対してのお返事になってないみたいだけど、なんか言いたくて、書いてしまいました。

潤クンオンリーのみちくさに私。ずっとついて行きます(宣言)
こんにちは♪ (マンゴーさんへ《君松》)
2010-12-11 11:11:31
メガネのランキングの時はブログやってなかったのか
思い出せないですが断然1位ですよね~今なら
大して似合ってない人が1位とったり、潤君は普段コンタクトだから目立たないんですよ~

コンタクトの似合う芸能人は?とか・・・ワカンナ~イ・・ミタイナ

サングラスの似合う芸能人は?もいいかも・・
その潤君と共演して欲しいランキング・・
ファンと本人のが知りたいですね~

正直に答えてくれるか分からないけど
ま。1位は松さんかしら?どっちも・・・
こんにちは♪ (まぁ姉chanへ《君松》)
2010-12-11 11:32:22
お疲れ様
嵐ちゃんは高視聴率で良かったですね
匂いフェチはちょっとムリ・・・
見ていてもちょっとてね~
コート良く気が付きましたね
今会報見たらそうみたいです。もコンバースだったし★
スリットがあったら間違いないですね

今夜は潤君2回見られるので1日頑張ってね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★松本潤★」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事