★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008/4『学校へ行こう』どっきり!女装男子が嵐の楽屋へ!

2009-12-20 18:32:57 | 嵐/バラエテイー他

昨日はお友達へ送るのダビングをしていました。
「まごまご嵐」はVHS→HDD→→HDD→・・・となるので画質が落ちますが
なんとか大丈夫でしょう・・・

同時録画でどうしても見てしまいますが、こんなに録るだけ録って1回も
見ていなかったので新鮮でした。なので見てもらえるのはかえって
嬉しいです。サンジャポの「隠し砦の三悪人」「花男F」「スマイル」の
爆笑インタビューのんちゃん編を編集している時、「ひみつの嵐ちゃん」の
番宣を兼ねて「学校へ行こう」に出演?した時のを見て大爆笑しました。
録画してから今日初めてリピートしました。
「学校へ行こう!MAX」もう終わってから1年以上経つんですね・・・
面白かったのに・・

【学校へ行こう!MAX】

『嵐と女装男子のドッキリ対面敢行!』(2008/4)

女装男子選抜メンバーが嵐の元へ!嵐の反応を見ます。
女装男子にはモニター室の坂本君と三宅君の支持が聞こえるように
なっています。

<二宮君の楽屋>

にの君がソファーでゲームに熱中しているのが映し出されます。

三宅「二宮1人だ。何やってんの?DSやってんの?」
坂本「そんな真剣な顔してやる事じゃないだろ!」
かわいらしくミニスカートの児玉健太郎君、日高君がお弁当やお茶を
運んで来ますが全く気が付きません・・・と言うか見向きもしません

二宮「あっ!死んじゃった・・・」

女装男子の“顔”着物の池野君登場!
三宅「これは分かるだろ?」
ゴウジャスな着物の池野君が無言で一礼してにの君の真正面に立ちます。
池野君をチラッと見ました。
二宮「あっ!フッ・・(笑)」

未知との遭遇!

でも又すぐゲームをします。チラチラ見ながら・・
二宮「な・・・に・・・か?」
2人はお辞儀をします。

ネタばらし!

坂本「この3人男の子です!」
二宮「え~~!\(◎o◎)/!凄い脇汗出た今・・・」
児玉「児玉健太郎です・・」
二宮「え~!めっちゃかわいいじゃないですか。」
坂本「潤んでんじゃないよ!」・・・と頭を叩かれました。

<櫻井君、相葉ちゃんの楽屋>

今度はにの君を入れ3人でモニターを見ています。
櫻井君は新聞を読んでいて、相葉ちゃんはお菓子を食べています。
相葉「食べる?」・・・翔君に勧めます。

二宮「“食べる?”って自分のじゃないですからね!」
坂本「いつもこんな感じなの?」
二宮「いつもこんな感じです。翔君は大体3紙位読んでますね。
でこうして邪魔するんです。」
坂本「完全に邪魔だよね?」
三宅「中断されてるもんね。」

翔君の新聞を見て自分の記事を読んでいます。
相葉「いい事言うね相葉君!」

三宅「自分で自分をべた褒めみたいな(笑)」

日高君登場。
日高「メイク道具スタンバイさせて貰います。」
櫻井「は~い。ありがとうございま~す。」
2人はチラッと見ます。
相葉「オレ最近太った?太ってないよね?じゃ食おう!」

そしてわざと名前を間違えて話しかけます。
日高「鈴木さん。」
相葉「鈴木さん?何で見た?」
櫻井「鈴木さん雑誌とって!」
相葉「鈴木さんじゃねぇっつ~の!」
日高「すいません。」」
相葉「いい、いい、・・・」

二宮「なんて楽しそうな楽屋なんですか。」
三宅君からキャスターぶりを褒めてあげてと指示が出ます。
日高「櫻井さん・・よく朝ニュースとかやってますよね。」


坂本「朝やってねぇ~よ!」

櫻井「夜だよ、夜!」
日高「夜ですか?」

坂本「聞いちゃったよ(笑)」
にの君大爆笑!

日高君が呼ばれて楽屋を出ます。何となく寂しそうな2人
声も仕草も女子のカワイイ児玉健太郎君が登場して相葉君をヨイショします。
児玉「相葉さん。いつも志村動物園見ているんですよぉ
すごい面白いです。」
相葉「ありがとうございます(笑)」
三宅君のおふざけ指令で
児玉「櫻井さんも“朝ズバ!”見てますよ。」

櫻井君大爆笑!
櫻井「“朝ズバ!”に出てたっけ?」
そしてダンディ坂野が来るので“ゲッツ”をやって欲しいと
頼みます。2人はゲッツを練習させられ“ハケ”もやって下さいと言われ
2人は向き合ってゲッツ!をして片足を上げ見事にハケて行きました。

二宮「バカだよ あいつら!(笑)」
坂本「2人は偉いね、優しいね。」
そしてンネタばらし・・・

二宮「どうも~学校へ行こうで~す!いつも見てますよ朝!」
櫻井「朝じゃねぇって朝ズバ!出てねぇって!」
そしてウォッチングルームに連れて行かれて
坂本・三宅「ゲッツ!
さっきの子が男の子と知らされ
櫻井相葉「えっ~~!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!」
相葉「このパイオツも?」

中々信じられない2人でした。

<大野君の楽屋>

27歳にして早くも40歳の風格を漂わせる嵐リーダー大野!

今度は5人でモニターを見ています。
金髪の大野君が椅子に胡坐をかいてをパラパラしています。

メイク役の日高君が入って来ても男子とは全く気付きません。
そこで髪の毛を直す様指示が出ます。
日高君は猿が毛繕いでもしている様に大野君の髪をつまんでいます。
息を吹きかけたりネクタイを直すふりをして手をあごにぶつけたり・・・
でも大野君はニコニコして怒りません。むしろ嬉しそうです。
さすが嵐の温厚リーダーです。
ネタばらしでは

大野「男かい 君!」・・・とかなりビックリしていました。

≪松本潤君の楽屋≫

皆がキレる可能性がかなりある!と言う潤君の楽屋です。
広めの楽屋にポツンと潤君が携帯を見ています。
ひみアラのスーツの上着を脱ぎオーバーシャツのカッコイイ潤君がいます
真剣な顔で何を見ているのでしょうか?

そこへ白いスーツの児玉健太郎君が入って来ます。
あらかじめ潤君には取材があると知らされています。

トントン
松本「ハイ。」
児玉「雑誌の取材で来ました。TVワイドの児玉と申します。宜しくお願いします。」
松本「お願いします。」
児玉「新番組の“ひみつのアラシちゃん”はどういった番組なんですか?」
松本「世の中色んな仕事をしている人達がいると思うんですけど・・・」
何の疑いもなく話し始めます。6人は大ウケ。
そして「マツジュン」と言わせます。。

児玉「あの次の質問なんですけど・・・松ジュ・・マツズン・・」
カミました潤君クスッと笑います。
児玉「松潤的な秘密を・・・知りたいです。」
松本「フフ・・的な秘密・・?っ的な秘密ってなんだろうな?」
ちょっと一気に近づいた的な雰囲気だと6人は悪乗りします。
松本「毎朝フルーツとか入れてガーって作って良く現場に持って行ったり
とかしてます。」
支持が出ます
児玉「私も食べたいです・・松潤のそれ・・・」
潤君笑っています。
そして
児玉「アイドルの秘密と言えば、女性関係・・・」
松本「フッ~(笑)」
児玉「付き合ってる方とかはいらっしゃるんですか?」

潤君ちょっとムッとしています!
松本「今さ~!」
児玉「ハイ!」
松本「それ答えた方がいいですか!?」

二宮「大丈夫ですかこれ!?」
坂本「これはヤバイだろヤバイなこれな!」
二宮君心配そうにモニターを見ています。

取材終了!
潤君がキレる前に健太郎君は出て行きます。
そして着物の池野君が・・・

トントン!
松本「ハイ!」
潤君池野君を見て固まっています。
池野「今日番組で、日舞のコーナーがあるんで・・・その講師として
やって来た池野です。」
声は太く男ですが・・・とっても綺麗で美人です。

潤君池野君をニヤッとしてじ~っと見ています。
これはヤバイとネタばらしに向かいます。

潤君の控室では池野先生指導の元、潤君が扇子を
頭の上でひらひらさせて踊っています。
そこへ6人が現れ・・・

松本「・・・・(笑)」
三宅「何やってんの?扇子でこんななって(頭の上でひらひらさせます)」
二宮「どうしたのよ?」
松本「あ~おかしいと思ったんだよぉ~」

坂本「この3人男の子なんです!」
松本「
坂本「TVワイドも!」
松本「TVワイド全然男性だと思わなかった・・(笑)」

児玉君が潤君を見て微笑んでいます。
坂本「男子学生みんな!」
松本「わぁ~学校へ行こう!・・なんか・・・」

二宮「残念ながらうちのリーダーTVワイド(健太郎)ずっと見てますから今!」

大野「男には見えない・・・」


面白かったです・・・

※お知らせ

12月23日(水)
日テレ・19:00-21:54
『笑ってコラえて!3時間スペシャル』

▽嵐二宮和也(秘)ごめんなさい!


*   *   *   *   *   *   *   *   *   :

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Cut』 ちょこっと『JUN S... | トップ | 『紅白歌合戦』 曲目決定!『... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐ってすごい! (mayumi)
2009-12-21 00:27:34
こんばんは またまたお邪魔します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
土曜日の話題ですが
私は[JUN STYLE]を聞いていて(大体の中で聴いています)「テンションを上げるにはどうすればいいか?」という質問に潤君が「自分が楽しむことが大切。嵐は皆そうしてる。」みたいなことをコメントしていて、潤君って、嵐って、なんて大人というか、人として大きな考え方が出来てるんだろうと感心してしまいました。
07年のアジアコンサートのDVDの中でも「やることはいつもやってるから」という言葉を聞いて感心してしまいましたが、本当に潤君や嵐にはいつも励ましてもらったり、元気付けてもらったり、癒してもらったり、ときめかせもらってます。

話は違いますが、04年の「いざッ、NOW Tour!!」で二宮君だけヘッドセットの訳をご存知ですか?
「RIGHT BACK TO YOU」が好きでDVDを購入したら二宮君だけマイクを持ってなくて、気になってしまいました。ご存知なら教えて下さい。
「学校は行こう」のDVD、私もどこかで探してきて観て見たいと思います。

いつもいろんな情報を教えて頂いてありがとうございます。
mayumiさんへ (君松)
2009-12-21 08:35:03
お早うございます、mayumiさん

こちらこそですよ~
mayumiさんは凄い観察力ですね。
漠然と見てると全く気にならない事でも嵐に集中しながら愛情を持って見ていると
あの2時間ちょっとの中に色んな物語を発見できるのですね
バタバタ酸も同様ですが感心します

「いざ、NOW Tourl!」とか「RIGHT BACK TO YOU」」の
隠された秘密なんか全くしりませんから・・・私も知りたいです。
誰か教えて下さい…みたいな。
又色んな感想を聞かせて下さい。・・・知らない事が沢山あります

二宮君のマイク (じゃすてい)
2009-12-21 09:49:09
Good morning!

さて ニノのマイクの件ですが、はっきりした病名は忘れたのですが 肩か腕かの病気で痛くてが持てなかったと聞いてます。あのツアー中痛み止めの点滴しながから通ってたはずです。よく見ると腕の内側に注射の後に貼るテープが残っていたと思います
じゃすてぃさんありがとうございます (mayumi)
2009-12-21 11:24:23
おはようございます
今日は私の住んでいる所(私も君松さんと同じ千葉県です。)では朝からとても風が強いです。

二宮君のヘッドセットの謎、ありがとうございました。
確かにバンソウコウらしきものが2箇所あります。
あと左手の親指のバンソウコウも気になりますが、具合が悪い中あれだけコンサート頑張って
いるのを知るとまたまた嵐が大好きになってしまいます。

これで君松さんのようにコンサートデビューしちゃったら  キャー自分がどうなるかわからないー

嵐の紅白のメドレー、決まったそうで
どうせならBelieve,曇りのち快晴、明日の記憶、Crazy Moon,マイガール、
年間ランキング5位のerythingまで唄ってくれると嬉しいなー
なんて贅沢
では楽しい気分でお仕事行って来ます
じゃすてぃさんへ (君松)
2009-12-21 14:10:50
じゃすてぃさん、有難うございました。

もう風邪は大丈夫のようですね!
若いから治りも早いですね
じゃすてぃさんは
何でも知ってて嵐のマネージャーみたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐/バラエテイー他」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事