虚構と奈美とラグジュアリー。

洗脳集団キミとロックのヴォーカル番長【なみ。】がお届けする、彼女の日常と非日常絵巻。

此処は終点と始点。

2016年01月07日 12時27分57秒 | 日記



優しさを持って
哀しさを持って
生きる

だから

私は強いの。 

 

YUKI 『tonight』





+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+




ちと遅いでしょうか?


『謹賀新年』


否、否!

その前に、
ここで宣い申し上げ奉るべき言葉は
山の様に有るんでしょうに。


うーーー。。。
ごめんなさい。。。。



けれどもう

僕はカキコトバを
けっこう奔放な感じで手放してしまった。


コトバを手放した僕は
もはや只の自由人なので

勝手に好きなだけ
好きなチョイスだけ吐くことにした。



それすら勝手に。




━━━こんなんなっても
まだ目で追ってくれる物好き人(笑)が居るなら
まぁ、軽く目で流してくれたら
それ 僕 本望。



+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●



色々ありすぎたけど

今 超ざっくりまとめると


薬と病気は
僕を
電波と言葉と
うっすらとした対面の善い付き合いから
すごい勢いで遠ざけて行ったんやろね。




けど、良かった、それが。


おかげのお陰のおかげさまで
やーーーーーーーっとこさ
こゝろの底から幸せに成りました。




んーまぁね。

今だって

毎日浮くし沈むし

躁から鬱転した折りは
3日間風呂にすら入れないことも しばしば。




けれど、それが何だと言うのだい。




自分が全力で
それこそ全身全霊で向き合っている人が
同じくらい
本気の大直球で
僕に投げてくる。

日々を、人生を。




━━━これ以上の歓びを僕は全く想像出来ない。



だから

僕はもう
主に 体が感じ得る現実のみを
生きることにしたくなった。

みんなみたいに
同時に色んな事が出来なくなっちゃったし。




でもそれで善い。


おはると、生きてく。

おはるが居れば、
あと全部どうにかなっても 
なんとかなる。



そうやって
今日この瞬間まで
何とか自分を繋いで来れた。 




僕が幸せに成ることで

傷つく人も居て

僕の幸せを疎ましく思う人も居て

僕のこと

解せないと思う人も居るんだと思う。




でもそれで善い。




ごめんなさい。

僕も必死です。




色んな哀しい出来事たちよ


どうか お空へ━━━ 



そして

ちなちゃん

お空で待機よろしくです。





来年の今頃には

あなたは

僕のお腹から

もう一度この世へ降り立つ筈。 
 




そう成れるように

そっちからも応援しといてね☆










●二度目の結婚をしました

●今日を機に薬を断ちます。
妊娠する為の断薬期間です。
へっぽこキチガイ、母になれるのか。
不安だらけです。
でも楽しみな事の方が100倍多い。

●新居は過去最大級に派手です。
(これでも賃貸!)

●にゃんこ大戦争に救われました

●大森靖子が妊娠しなかったら
僕は母に成る人生を諦めていたかもです。
妊娠報告のブログと
名曲マジックミラーは
僕のお守りです。

●東京喰種

●ビリギャル

●透明なゆりかご

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近のニュアンス。

2014年03月07日 00時41分08秒 | 日記



周知の羞恥心

技師の疑心

そんな感じ

語呂合わせの言葉遊び






疎ましい

微笑ましい





ストレートネックを正すのだ!






日々これ幸いに

春は未だ未だ遠いけれど

桃の節句は過ぎ去りまして

香しい匂いは感じて取れるのです










先週入ってきた

M田(19歳、女)が、いじらしい。



チョコチョコ走る。
(というより、競歩レベル)



北斗 転生の台がエラーを起こした時に
インカムで一言。



えええ…と

220番台拳王?
エラーです。

(たしかに筐体に
拳王って書いてるけども)




いじらしすぎて

早速弄り倒していたら

チーズケーキを
僕の為に焼いてくると云う。



つくづく、いじらしい奴だ。






あー
そういや



M田の歓迎会でも


またK氏は
ゲロ塗れで全裸に成るのかしら。



次こそは

是非とも
僕も写メに収めて

K氏を脅さないと。(爆)





S嬢からは

休みの日は必ず長電話かかってくるし




ATKには
ホールでゴキブリの死骸渡されるし
(※おもちゃ でも1mほど跳び上がった)






なーんか

そんな毎日で



あゝ

もう

じきに春は訪れるのですねぇって

そんな気持ちに成る。





カタコトと
歯車が噛み合う
そんな音もする。




やんわりと、優しい。


ふんわりと、嬉しい。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

快活と遅滞。

2014年02月19日 01時44分25秒 | 日記



やぁどうも




僕です。




生きてます。





またまたお久しぶりになりました








先月末に
生まれて初めて
インフルエンザにかかり

薬をきちんと飲んだものの

いっこうに熱が下がらないので

再々度となく
高熱の体で
何日も病院に通ったところ

重ねて

よほど体が弱っていたらしく

正体不明の細菌にも
ダブル感染しており


そのせいで

熱が下がらないどころか
体のあちこちに謎の潰瘍が

熱と体中のブツブツの痛みに
悶え苦しんで
かなり苦しい日々を
過ごしたのでした



さらに追い打ちをかけるかの如く

その後もその後で

持病の双極性障害のほうが
久々に悪いサイクルに入り




とにかく頭が回らない

頭が回らないから
体も思うように動いてくれない





せっかく楽しみにしてた連休も
ほぼ布団の上で過ごしてしまい…


悔しいやら
情けないやらで

久々に
持病を怨み
ギャンギャン泣いてやりましたとも。




ええ。







*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**:.。. .。.:*





たまーに

深夜のケーブルテレビの
Vシネマチャンネルを
垂れ流して見てると

安っぽいベッドシーンに出くわす






あれに出てくる

情事のあとのチリ紙みたいなんだよ



突然 うつ転する瞬間の
感覚を描写するならば






燃え滾った情熱が
一瞬で冷め切って

空虚を纏った白い紙が
綺麗に弧を描いて宙に舞う




私は
情事を終えた男で

さっきまでの誠意は
何処吹く風で

くわえ煙草のまま
横で果てた女に
無表情で散り紙を投げるのだ





枕にこびりついた

女の散り髪が泣いている





それを解っているのに





どうする術も持たない

ただの果てた男。






そんなイメーヂ。





*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**:.。. .。.:*




それでも

泣き上戸の私は

チリ紙を手放せずに生きている。




涙は手で拭い切れない。




受け止めてくれるチリ紙は

手放せないのが常なんだ。











まぁ要するに


色々と
1ヶ月の間 大変だったけど

それもまた一興

そういうことです





結果オーライ。






快晴の人

悪天候の人




みんなそれぞれ頑張っていこうや。




私も頑張って生きてるよ。




ほなほな、またね


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日常サーフィン。

2014年01月21日 14時27分00秒 | 日記
へいへいどうもー

浴槽からお届け致しまする♪♪



(すでに汗まみれ)




一応

忙しいなりに

頑張って有言実行しとります



日々、温浴しておる




せやさかいに


少々お肌にハードな数日間過ごしても

なんとかなっとります。





さてー。

今日も今からLUSHのパックや






それはそうと…
バジリスク3〜絆〜


あとちょっとで解禁ですなぁ!





楽しみすぎて

嬉し過ぎて

こないだ
プロモーション用の動画を見て
泣いてまいました(°_°)爆





まぁ…

当分の間はアプリで我慢ですが
(解析情報出回ってからじゃないと
僕は打てない小心者)



そんでも
アプリでもいいから
早く遊戯したい









*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**:.。. .。.:*



人の気持ちって

ちゃんと
図れたらいいのになって思ったり。


んでも

図れないからこそ
言葉を磨いて
相手の手を
わし掴みたくなるんよねって

そうなら
それは矛盾だったり。




人と人

場所と場所

因果と因果




全部うまーいこと波に成って

おら

その上サーフィン出来たらな。




さぞかし気持ち良いだろな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

倖時間(ハッピータイム)。

2014年01月17日 02時11分41秒 | 日記


生きてる。



活きている。









ニコチンの血中濃度と
ドーパミンが上昇し続けて









吐く息の白さか

煙草の煙の其れなのか



うーむ これはどっちだろうと




そんなん考える瞬間が好き。







好きだったし、今も好き。










好きなもんは、好き。












思わぬ怒涛のシフト変更で

急に駆け足に成ってしまったなぁ。






新年落ち着く間も無く
チャリンコ2ケツ。
な、様相。






いいさ。




3ケツでも

4ケツでも

どーんとこい、ってんだ。











新台入替初日の明日も

僕のシフトは通しだい。




開店作業から閉店作業まで


拘束14時間の
実働13時間弱



かーらーのー




店閉めたら
皆で堺まで天ぷら喰いに行くらしい。






うふ。



ひそかな楽しみ。






慌ただしいのは嫌いじゃ無い。




体と脳が
上手く回れば
いとも容易く日々は笑顔に綻ぶ。





肝心要なのは


小さな花すら
見逃さないココロなのだなと。





半分目が閉じてきた脳で
ぼんやり考えてる僕は
浮かれてるんだろうと思う。






幸せな馬鹿者だ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加