いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今治 タオル美術館

2013-07-03 18:41:33 | Weblog

 

  今治 タオル美術館に~!!

        

   豊田織機の 織機が~!!

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ashleigh and Pudsey - Brita... | トップ | ピューリッツァー賞受賞作品集 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (ぐっさん)
2013-07-03 19:28:50
愛媛県出身の私としてはkimiちゃんが高知から愛媛へと
楽しい旅をして紹介してくれるのがメッチャ嬉しいで~す
いつも元気でパワフルなkimiちゃんに脱帽!
色んな情報を
Unknown (kimiちゃん)
2013-07-04 10:53:16

  ぐっさんありがとう!!

   愛媛 道後温泉 いいお湯ですね~!!

    梅雨の 合い間に 楽しい 旅を~!!

    四国 愛媛県 きれいで 面白かったな~!!
タオル美術館 (silk)
2013-07-04 21:47:10
私も愛媛出身なので、ここへは 何回も行きました。

タオルの展示が まるで 美術館のようでしょう。

何時も観光バスが来ていますね。

今治タオルは日本一だと思います。

お国自慢ですが
今治タオル (sugina)
2013-07-04 22:40:17
今治タオルは ちょっと高めですが ふわふわで
肌触りも良く やわらかくて大好きです
贈答用には今治タオルをよくプレゼントします
タオル美術館プロモーションビデオ楽しめました
ぜひ行ってみたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む