心にあおぞら ~be happy and smile~

日々過ごす中でのいろんな気持ちや大好きなものについて綴ります。
ときどきドリブログへのトラックバックをすることも♪

また行きたいナ…

2009-08-09 23:13:17 | DREAMS COME TRUE

気付いたらまた2週間も空いてしまった…

月末は何かと忙しく、
「夏休みには毎日更新しよう」と思っていたのに、
たった3日間の夏休みはいつの間にやら終わっていました

まぁ、多忙っていう程ではないけど、
充実した日々を過ごせております


そんな訳で、今日は久しぶりにドリブログにトラバ

スタチャが浸水…
ドリの音楽を生み出すいろんな機材は大丈夫だったのかしら?

今年の夏はあまり暑くないようですが、
またゲリラ雷雨とかあるのでしょうか?

この間の雷雨は、うちの事務所でも一人だけ
ずぶ濡れになって帰ってきた人がいました。

同じ地域の中でも雨の降り方ってかなり違うので、
すごい雨でも帰ってきたら自分だけ降られてた…
っていうのは、よくある話です


そして昨日は「アド街」「イヂリ」でドリしましたよ

「夏の帯広特集」は、
去年の夏の北海道旅行を思い出しました。
知ってる所6割、知らない所4割くらいだったかなぁ。

あの中に出てきた「北海道ホテル」
DWL2007で池田へ行ったときに、私も泊まりました

VTRには出てこなかったけど、
ホテルのロビーの一角に
すごくステキなチャペルがあるんです

もし、北海道で結婚式挙げることができるなら、
絶対ここでやりたいと本気で思ったくらいです
(声に出したら、この夢叶うかしら?

あぁ、それにしても昨日の「アド街」は、
ドリファンにはたまらない内容でした

BGMが7割くらいはドリソングだったでしょうか?
しかも、「スキスキスーなんて
ファンにしかわからないようなカップリングの曲まで出てきて、
選曲担当のスタッフに大感謝です。

ランキングもビックリでした。
メルマガでは「DCTgardenIKEDAがランクイン!」
っていう情報だけだったのにぃ

15位で出てきて「そんなもんかな」と思いつつも、
「某キャラメルには負けたくない」と
密かに闘志を燃やしていたら…

「第3位 吉田美和」って出てくるじゃないですか
1位の「十勝平野」、2位の「豚丼」に続いて3位
もう、ビックリするやら嬉しいやら…
大興奮な夜でした


帯広に、池田に、十勝平野に、また行きたいけど、
もう夏休みは終わっちゃったし、いつのことになるのやら…。
とりあえず、明日のお弁当は豚丼作っていきます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シオメ)
2009-08-10 00:16:55
きみきみちゃん、こんばんは。
私も思った!!
牧場には負けたくないって!!
そしたら
3位入賞!!
一人部屋で拍手しちゃいました(*^^)v
ドリファンには、とろけちゃう内容ですよね。
そうでしょ♪ (きみきみ)
2009-08-10 22:45:36
「アド街」が、こんなに面白いってこと
なかったなぁ
東MAXのドリがらみの発言が少なかったのが、
ちょこっと気になったけどね

コメントを投稿