ときめきぶろぐ

いくつになってもときめいていたい。
そんなときめきを感じさせてくれるのが、木村拓哉君。
そんな想いを綴ってます。

気持ちが軽くなる~♪

2017-06-09 18:44:51 | 拓ちゃんのこと
そんな言葉を届けてくれた、
40年目のモアガールへ

20代の時、読んでたなぁ、
WITHとか、MORE派だった

「年齢を気にしすぎないで。
経験の分、踏ん張る力を備え、
魅力的になっていくから」

なんなのよ~もう
彼の経験からくる、
言葉に力を感じる、
魔法だ

絣のようなロングジャケットに、
なんだか万次さんを感じるんよね。

男性でソロで表紙を飾ったのは、
わずか3人ですと、
観る目あるじゃんアタイ、
ずっと好きでいられるって、
こんな幸せなことないよね。

四半世紀近く、糧となり、
寄り添わせて貰ってる存在、
アタイの記憶はと言うと、
足元にも及ばない

だからね、このブログが続いてるようなもの、
その時々の事、感じた事を書くことで昇華し、
届きものを楽しみに待ち、届いたものを楽しみ、
そんなアタイをだぁ~いって、
ハグしてあげたいと思ったり。

年齢を重ねることを、
「希望でしかない」と、
言い切れる、言ってくれた、
しっかり前を向いて進んでる証

もう、から、
まだ・・・と、
言えるようにありたい。

身体の変調ともウマく付き合ってね、
忘れもしない、4月28日、
無限の封切前日、仕事中、
目の前に糸くずみたいなモノが、
下りてくるの、
これが飛蚊症か・・・
元気に飛ぶ2匹に名前をつけてみた(笑)

そして、つい先日、
朝目覚めたら、
右第3指、第一関節に違和感、
腫脹・疼痛、
これが、ヘバーテン結節か・・・

日々、高齢者の方達と接してるアタイ、
まだまだだな

7日水曜日に、丸の内ピカデリー3に行ってきた、
いつ最後になるかわからない、最後になるやも、
そう思うと、胸に迫るものが、
万次さんの想いに、泣けてね。

近所のシネコン、今日まで、
それも21時45分から
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポロリ~なワッツ♪ | トップ | 夜の巷~な新♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛い~ (洋)
2017-06-09 21:15:33
ヘパーデン結節、痛いですよ~。曲り終われば平気なんだけど、見た目が変わっちゃいますしね。
最近足にもきてるみたいで、パンプス履けない・・・。
色々出てきます、不具合が。
それでも年齢を重ねることを「希望」と言ってくれる木村さん、救われます。ずっとずっと彼には救われてきてます。だから自分もずっと応援しようって思ってます♪
加齢・・・ (仁子)
2017-06-14 23:32:41
カレイによるもの、
色々な症状が増えてくる、
そんなお年頃。

心身共に健康でいることが、
トシを重ねた彼に会えること、
いくつになってもね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。