ときめきぶろぐ

いくつになってもときめいていたい。
そんなときめきを感じさせてくれるのが、木村拓哉君。
そんな想いを綴ってます。

擬音祭り~なワッツ♪

2017-06-14 23:34:12 | 拓ちゃんのこと
キュキュ、
モハモハ、
バリグラ、
ブホ、
シャフ、
カシュ、
ドド、
トゥルルル、
ゴフ等々、

聴かせてくれた、
面白すぎ。

前で、
何やってんだか、
らしいったらね、
ブロッコリーをモハモハって

サラダを食べないと、
スタートした気にならない。

ちょっとしたひねりに、
ほぉほぉ~な感じ、
きゅうりの糠漬けとか、
エキストラバージンのオリーブオイルに、
バルサミコ酢にに塩。

ハムとえのきとホタテをソテーして、
塩、コショウ、
サラダの上にパラパラパラ、
アボガドを忍ばせておくと、
いたいたって発見

木村家の豊かな食卓に、
ありがたく思うんよね。

翌日のインスタに、
きゅうりの糠漬けがと、
ナニゲに嬉しかったりするんよね。

なれど、そんなことが、
よくもわるくも、
ネットニュースになるって、
どんだけ~拓ちゃんに、
ロックオンなんだかね。

食べる時に、思い出しそうな、
食品が色々登場、
インゲン、アーモンドとかとか、
ブロッコリーでしょ、砂肝まで、
山芋はね、周知だもんね。

ロースかヒレは、
トンカツ食べる時点で、
どちらでもいいって、
ほんにほんに。

我が家はヒレだけどね、
低カロリーってことで、
ならば食べるなってね。

拓ちゃんが食べた物は、
食べたくなると言うもの、
しかぁーし、アソコのサンドイッチは、
お高すぎる





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の巷~な新♪ | トップ | お悩みに答える拓哉兄さん~... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時間 (向井ちん)
2017-06-15 07:20:45
拓哉❤の擬音が沢山のワッツに癒されますよね。
リスナーの悩みに真摯に答える誠実な拓哉❤

まだまだ、無限のこぼれ話してほしいです🍀
おかげさま~♪ (仁子)
2017-06-18 22:48:55
拓ちゃんの存在で、
どんなに豊かで、
幸せな日常なことか、
ほんと、ありがたいことです。

23日、丸の内ピカデリーでの、
最後の万次さんに逢いに行けることも、
幸せ~♪

コメントを投稿

拓ちゃんのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。