ときめきぶろぐ

いくつになってもときめいていたい。
そんなときめきを感じさせてくれるのが、木村拓哉君。
そんな想いを綴ってます。

7月28日~♪

2017-07-29 23:19:19 | 拓ちゃんのこと
ワッツは置いといて、
なんと、誕生日でした
それも、とうとう大台に、
大先輩曰く、夢の世代だと。

元気に迎えられたことに感謝、
おかげで、楽しみがあり、
ときめけることにも感謝です

酉年の今年、
掲げたミッション色々

その1~マンション売却、片付いた。
その2~生命保険の見直しも終わった。
その3~シミのレーザー治療も完了。
その4~年金手続き、現在進行形。
その5~運動を始める、足踏み状態
その6~滞ってる物作り。
その7~田舎の土地に家の問題解決、
    これが一番の難題。

そんな昨日は、
布博~作り手に恋する週末、
布の魅力に魅せられてきました、
物作りの気持ちがムクムクと。

拓ちゃんには、毎日恋してる
そうそう、夕べは作りをしなくてよかったの、
そんなで、ダーが帰宅するまで、A LIFE特定映像再生したよ

スーツ姿も素敵だった沖田先生だけど、
スクラブに白衣だったり、
OPの時のマスクに帽子とかとか、
多重結びの指先、メス捌きと、
ドクターを生きてくれたことに、
改めて感謝し、感動です。

其々の方のクランクアップの時、
会議室の後ろの方に控えて、拍手してた、
そんなとこも

竹内さんの時には、スタッフに成りきってたね、
これまた似合うし、花束を持った後ろ姿には萌え、
だって、大好物な背中なんだもん、
さっと渡して、子役ちゃんとハイタッチして、
テレ隠しのように、ボタンを押しに戻ってった、
拓ちゃんったら

植Pさんが呟いて下さってたけど、
アタイ達の知ってる等身大な拓ちゃん、
沢山の方に、日本中、世界中の人に届け
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスト追加発表~♪ | トップ | 目黒シネマへ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿