ときめきぶろぐ

いくつになってもときめいていたい。
そんなときめきを感じさせてくれるのが、木村拓哉君。
そんな想いを綴ってます。

オッパイで〆る~なワッツ♪

2017-08-13 21:35:37 | 拓ちゃんのこと
久々にお風呂で聴くことに、
そして、思い起こしたら、
オッパイのことが、
すぐに浮かんだと言う。

揉んでみましょうかって、
だよね

こればかりは仕方ないけど、
ずっと、ほどほどがいいと、
思ってまする。

BBQのファッションの時にも、
オーバーサイズのTシャツの時には、
お気をつけあそべって言ったよね。

目がイクよね、
メンズに限らず、
おばちゃん達は、
イイノカ
ミセタイノカ
と思うことも多々。

蚊に刺される、
蚊に喰われる、
どっちでもいいけどね、
蚊を研究してる彼って、
夕方の情報番組で見たんだよねアタイ、
蚊を飼っててキモチ悪かったよー

アニメを観るために、
走って帰るチビっこ拓ちゃん、
カワエエなぁ

そんなことを思いつつ、
拓ちゃんの声を聴いてることが、
ナニゲに幸せなんよね。

真夏の脱獄者、
拓ちゃんソロが聴けるからよかった、
カッケーパフォマンスが甦る。

なのに、なんか知らんけど、
メッセージとかとか、
なんでもかんでも、
そんな風にしか捉えられないって、
どうよ。

ヤンタンでさんまさんが、
27時間のことを話したのを聴いた、
なんと、9月9日なんですね、
深夜のコーナーがなくなったのは、
事務所から・・・ってことは、
本人の意向も入ってるとはず、
そりゃ、ムリだわなと、
思うのであった。

タチの悪い正論と正論のぶつかり、
その正論が何かすら、想像するしかない、
それは、これからもそれ以上のことはない、
そんな風に思うのよね。

周りに、パワーを向けるより、
好きな方を応援すればよいものを、
憐れだなぁと思うのよね。

アタイはと言えば、
周りに迷惑をかけず、
拓ちゃんを応援するのみ、
それが誇り、幸せ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑い合ってる~なワッツ♪ | トップ | 睡魔に襲われた~なワッツ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるっと (洋)
2017-08-15 17:52:11
同意!!
いちいち裏読みする人たち、いつまでそんな疲れること続けるんだろう?って思います。
頑張っている好きな人をただ応援したいなぁって。「新人」と言った彼の気持ちをしっかり受け止めます。
今ごろ (仁子)
2017-08-21 00:35:27
>洋さん

コメント返し、失礼します。
イチイチでてくるもんだ(笑)
金曜日は、ナニがあろうがワッツやで(笑)

看板がなくなり、新人さんは、
全力のみですぜ、見習いなはれ。

愛しいお方と同じく全力だから、
少し、ゆっくり休んでねん。

コメントを投稿

拓ちゃんのこと」カテゴリの最新記事