ときめきぶろぐ

いくつになってもときめいていたい。
そんなときめきを感じさせてくれるのが、木村拓哉君。
そんな想いを綴ってます。

夜の巷~な新♪

2017-06-14 22:35:53 | 拓ちゃんのこと
始まったかなぁ、
イッテQ。

なんて、言いながら、
お喋りにハナを咲かせました。

サラダも、
あの、お蕎麦も、
美味しゅうございました、
色々頼んだ、おつまみも。

焼き鳥はフツウでございました。

わりとリーズナブル、
雰囲気もいいし、
ヒルズに行ったらば、
ありです。

イッテQはと言えば、
ドラ丸にジャマされ、
録れてなかったと言う悲劇。

速攻SOSで、
お願いしましたので、
ご心配なく(笑)

視聴率もよかったし、
評判もよかったようだし、
出川さんに応えたポーズとも、
わかったしね、
何より、拓ちゃんの人となりに尽きると言うものです。

関ジャムは、
最高でしたね。

松たか子ちゃんのダンナ様、
佐橋さん、
GRAYの方、
そして、MIYAVIさん。

ゲストの方によって見ることのある番組、
トークの流れも心地いいし、
お三方さんも、素晴らしく、
プロフェッショナル。

何度もTrue Loveのイントロ聴けたし、
存在証明はモチロンのことね。

CharさんとのCM思い出したり、
布袋さんとのセッションもね、
是非ともMIYAVIさんと実現してほしい~のんのん。

拓ちゃんも見てたかなぁ、
あの場に、いて欲しいと思ったくらい、
関ジャムよかったぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちが軽くなる~♪ | トップ | 擬音祭り~なワッツ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。