ときめきぶろぐ

いくつになってもときめいていたい。
そんなときめきを感じさせてくれるのが、木村拓哉君。
そんな想いを綴ってます。

様々な届きもの~♪

2017-06-28 12:16:59 | 拓ちゃんのこと
おかげで、色々聴かせて頂いたりと、
ありがたいことです

さんまさんだったり、
太田さんだったり、
MIYAVIさんだったり、
其々の立場で、
其々の言葉で、
話してくれる、
拓ちゃんのこと。

ほんと、ありがたいことです、
本質をちゃんとわかって下さってる。

後3週間ほどで、検察側の罪人の、
クランクインと原田監督が書いて下さってた。

MOREの二宮君の言葉も読んでみたい、
こうやって、共演が実現するのも、
新人としてスタートをきれたからこそ、
ありがたいことです。

静香さんの30周年記念のアルバム、
楽しみだなぁ、
予定ありで、ライブに行けないのが残念。

健康を考えた、美味しい料理が、
食べられるって、大事なこと、
ありがたいことです。



ワイドナ、ダーが毎週録画してます、
そんなで、アタイも見る確率高い番組です。

松本さんの持論にザラっとする、
メインMCなのに、中居君のこと、
言っちゃいましたね、
東野さんはアセり、後ろの方にも、
共感得ようとしましたね、
あろうにも、玉つき事故の、
憶測まで、したり顔で話ました。

だけど、バラエティー番組を持ち、
MCやってると強いのだろな、
誰かさんもしかり、
その場に呼ばれなくなれば、
終わりだもんね。

おすぎさんほどの方になると、
言えちゃうようで、痛快。

拓ちゃんには、物作りで培ってきた、
人との繋がりがあり、
素敵な作品があり、
フィールドが違ってて、
よかったぁ、ありがたいことです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画話~なワッツ♪ | トップ | 応援上映~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

拓ちゃんのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。