kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

襟を正せ!きちんとやれよ!ガオ~!!!!

2009-10-01 00:24:59 | しっかりしろよ新政権

アクセスに

深く感謝申し上げます。

写真は東京タワー様よりお借りいたしました。

ありがとうございます。
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1284

 

さて

10月01日

東京タワーは

「乳ガン早期発見啓発キャンペーン」のため

ピンク・ライト・アップ。

全世界の著名な建造物が

ピンクに染まります。

あなたのお近くでも

ライトアップされますか?

なお

10月05日より

東京タワーは冬バージョンです。


http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1271

 

本題に入りましょう!

天下り根絶!

ここを何とかせねばならんのに

独法に関しては公募?

抜け穴ではないのか?

そんな疑問が国民にはわき上がる。

問題なのは

渡りの高級官僚達ではなく

天下り先に大量の国税がつぎ込まれていること。

天下り付帯事項が国税のつぎ込みでは

怒りがわき上がるのは当然!

天下り団体を潰すか

金を1円も払わないなら文句は言わない。

*******「TBS」***********
10府省庁・47人以上の役員人事凍結

 鳩山政権が29日、官僚OBの独立行政法人への再就職を原則禁止する方針を決めたことを受け、これまでに10府省庁で、少なくとも47人以上の役員人事が凍結されることがわかりました。

 JNNのこれまでの取材によりますと、凍結される独立行政法人および特殊法人の役員人事は、少なくとも10府省庁の26法人、47人にのぼることがわかりました。

 内訳をみますと、国土交通省では、「鉄道建設・運輸施設整備支援機構」など7法人で15人。厚生労働省では、「勤労者退職金共済機構」や「福祉医療機構」など4法人で10人。

 農林水産省では、「農業者年金基金」など3法人で6人。このほか、文部科学省が4法人で6人、財務省が2法人で3人、経済産業省が2法人で3人、総務省が1法人で1人、外務省が1法人で1人、内閣府が1法人で1人、消費者庁が1法人で1人、などとなっています。

 ただ、政府は、空席となるポストは公募で選び、官僚OBの応募も排除しない方針であることから、形式的な公募を経た天下りが続く懸念も残しています
。(30日11:19)

********************

ちゃんとやる気があるのか?

ここは民主もしっかり腹をくくらないと

支持をなくすぞ!

 

でその議員達!

遊ぶなら身銭きれよ!あほ!

******「」************
民主党:政治団体・飲食費支出 クラブの支払い、報告書に店主個人名 一見では不明

 民主党議員の政治団体が政治活動費としてキャバクラやクラブへの支出を計上していた問題で、各団体の政治資金収支報告書に、店名ではなく経営者の個人名や運営会社名を支出先として記載しているケースがあった。店名にある「クラブ」などの文字が記載されていないものも多く、記載事項だけでは大半がどんな形態の店への支出か分からない。議員側は「受領した領収書通りの記載」と説明するが、識者は「国民が見て支出先が分かる記載にすべきだ」と指摘している。【政治資金問題取材班】

 川端達夫文部科学相が代表の「民主党滋賀県第1区総支部」は05~07年の収支報告書で、女性従業員が接客する「ラウンジ」と呼ばれる店など2店、5回の支出先を、女性経営者2人の個人名で記載。資金管理団体「川友政治研究会」の04年の収支報告書にも、うち1人と同じ女性経営者名での記載が計3件あった。こうした記載について、会計責任者は「適切に報告している」と繰り返した。

 江田五月参院議長の資金管理団体「全国江田五月会」では、03~07年の収支報告書に記載があった11店すべてに、本来は店名に含まれる「クラブ」などの文字がなかった。これとは別に、クラブやキャバクラの運営会社名での記載も3店あった。江田氏の秘書は「(店の形態を)隠す意図はなく、領収書の記載通りに書いただけ」と話した。

 また、直嶋正行経済産業相の秘書が会計担当者を務める政治団体「直嶋正行後援会」も06、07年、クラブの運営会社名を記載。同様の記載は松本剛明・衆院議院運営委員長や松野頼久官房副長官の資金管理団体の報告書にもあった。

 3氏の事務所や代理人は「店側が発行した領収書(通りの記載)で、こちらから(運営会社名での領収書を)要求したわけではない」と説明する。

 こうした記載について、政治資金制度に詳しい岩井奉信・日大教授(政治学)は「そもそも政治資金で飲食費は支出すべきでないと思うが、仮に計上するとしても国民が見て分かりやすい記載をしなければならない。経営者名や会社名で計上しても違法ではないが、店名・屋号を正確に記載するのが望ましい」と話している

毎日新聞 2009年9月30日 東京夕刊
******************

民主5議員団体:クラブ、キャバクラ…政治活動費で飲食

その理由

民主5議員団体:「行きたいという後援者がいて…」

何を考えているんだ!!!!!

そして

こんな奴も

民主・下条議員:企業が秘書給与肩代わり 報告書記載せず

「殺すぞ」暴言で抑うつ症に-下条議員元秘書が労災申請

 

さらには

民主・後藤英友氏の出納責任者、公選法違反で逮捕 

おまえら

自覚なさ過ぎ!

「記者クラブ」廃止をいえば

既成利権を持つマスコミを敵に回すから

私生活を徹底的に調べられる!

天下り禁止・廃止をいえば

官僚が持っているスキャンダル・ネタをリークされるんだよ!

「大臣スキャンダル」リークまでやる 官僚たちの「抵抗」テクニック 

今までと違うんだよ!

今までは小沢と鳩山潰しの

ゲシュタポ漆間の小出し作戦だったが

これからは全員対象だからな!

民主、天下り先から政治資金 08年5団体から776万円   

襟を正せ!

 

これが自民なら全部接待だから表には出てこない!

自民は只で飲んで「お土産付き」!

民主は税金で飲んで女付き!

それでは仕方ないだろう!

馬鹿者ども!

新聞・雑誌記者「キャバクラ」接待 民主議員の「汚れた」政治活動費 - 9/30

民主政治活動費:福島・社民党首「キャバクラはひどい」

唯でさえ女性からの得票が少ないというのに!

いい加減にしろ!

 

 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


http://www.47news.jp/news/photonews/2009/09/post_20090930175818.php

ここが馬鹿の集団所か?

1/4の権利しかないわけ?

同じ税金払っているのに!

違憲にしなければ

意見では変わらないだろうが!

こいつら算数出来ないのか?

だから全部落とせばいいのに!

算数が出来ないのがココに巣くっているんだぞ!

総理大臣より金もらっているのもいたはずだ!

どんなに弁護団が「進歩だ!」と喜んでいても

俺は女房一人としか結婚できないが

向こうは4人と結婚できるという

重婚制度と同じだろうが・・・!

ココはイスラム教国家か!

というむちゃくちゃな例えで

申し訳ないが・・・・。

 

このニュース・・・。

*******「スポニチ」************
情けない…暴力団会長 ジュース万引で逮捕

 コワモテの暴力団会長がジュースを万引!岡山県警岡山西署は29日、炭酸飲料水1本を万引したとして、暴力団会長の男(49)を逮捕した。“本筋”の暴力事件ではなく、200円にも満たない少額の窃盗事件での逮捕に警察は困惑気味。金銭に困っている様子もなく、「酒を飲んでよく覚えていない」と容疑を否認している。

 逮捕されたのは、指定暴力団山口組系暴力団中嶋会会長、小林芳春容疑者=岡山市東区。

 県警組織犯罪対策2課などによると、小林容疑者は29日午前2時40分ごろ、組員とともに黒塗りの自家用車で岡山市内のディスカウントストアを訪れた。店内をぶらついた後、出入り口付近に段ボール箱で積まれていたコーラのペットボトル1本(1・5リットル、税込み167円)をつかんで店外へ。そのまま車の後部座席に乗り込み、組員の運転で逃走した。

 窃盗の瞬間は当時勤務していた同店の男性店員が目撃。だが、「見た目はかなり怖そうな人。いかにもそっちの筋の人」(県警)という小林容疑者を相手に店員は委縮したのか、声をかける間もなく逃げられてしまったという。店員はすぐに110番通報し、覚えていた車の特徴やナンバーの一部を伝えた。

 数十分後、周辺を警戒していた岡山西署員が車を発見、職務質問したところ、小林容疑者は容疑を否認したため、同署へ任意同行を求めた。その後容疑が固まったため午前4時30分、窃盗容疑で緊急逮捕した。

 小林容疑者の所持金はゼロ。事件前に飲酒していたとみられており、「酒を飲んでよく覚えていない」と供述している。

 中嶋会の構成員はわずか10人ほどで、小林容疑者は3代目会長。県警は「小さな組とはいえ、トップが万引で捕まるのは聞いたことがない」と、珍事件に驚いた様子。署員は「お金に困っていることはないだろうし、なんでこんなことをしたのかよく分からない」と話していた。
[ 2009年09月30日 ]
********************

ん・・・・

何と申しましょうか・・・。

もうあきまへん!

もうむちゃくちゃでござりまするなあ!

 

朝目がさめたら 

良いことがあることを

祈ろう!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@

曲でも行こう!

おひさですね!

河村隆一 / Brilliant Stars

 

もう一つ

GARNET CROW - Hello Sadness 【PV】

 

これPVゲストが笑える!

175R「リフレイン~青春馬鹿野郎~」Music Video

 

ということで

昨日の記事二つは頑張りましたが

空振りだったようです。

残念!

明日こそ!

めげずに頑張りましょう!

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。

こんな奴も居るからなあ・・・。

政治資金でススキノのニューハーフショー見学 道議本人も同席

おかまバーは高いって言うのに・・・。

 

もうそう言う時代ではないことを

議員達は自覚しなさい!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原点回帰 「脱ダム」問題 ... | トップ | Y150は実際の責任者がとんず... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【政治資金】使途についても国民から疑念を持たれぬように公正を期するべき【キャバクラ】 (ステイメンの雑記帖 )
 どうやら、江田五月参院議長や川端文科相ら民主党の国会議員5名が、 「政治活動」と称して支持者などをキャバクラ等へ連れて行った 事が明らかになった!  ハッキリ言って、 「政治活動費」名目でキャバクラの支払をするとは論外 である!  ましてや、江田五月は三権...
民主党もこれだもんな (偏西風にのって)
 岡田外務大臣が記者会見のオープン化を実施した。これは以前に言及していたことで早
キャバクラ (釣りおやじ 散歩おやじ 呑ん兵衛おやじ)
 キャバクラで、政治活動費を使うってどういうコトなんだろうね。キャバクラで政治の話をするとは思えない。 第一キャバクラで、政治の話なんぞした日にゃ、ネエチャン達も引いてしわうがな(・・;) まぁ~、どっかのクラブで、内緒話をするのならまだ真実味もある...