kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

Abeのノートで国民を呪縛に、マスコミは崩壊に、ついにAbeの帝国が復讐

2013-12-07 23:50:27 | シンゾーAbeは利権のある日本を取り戻す

アクセスに

深く感謝いたしております。

先のエントリィで

再稼働イケイケの安倍政権を批判しました。

このエントリィでは

安倍の復讐を追求していきます。

言論編です。

トンズラ投げだしの前安倍政権。

表面上は体調、潰瘍性大腸炎となってますが

そうでは無く

父親の政治団体の資金を

自分の政治団体に秘密裏に移し

政治資金法違反の記事が

週刊現代から出され

ストップをかけることに失敗し

発売その日に慶應病院に逃げ出しました。

そして

そのときのことやその後のことを

書き込んだのが「安倍のノート」

初めてそのことが出てきたのは

今年の1月でした。

そのときの記事は

ここに埋めておきました

必ず確認して下さい。

 

思うに

ここにはマスコミから散々叩かれた恨みが

確実に書かれている。

だから

マスコミ対策

① 官房機密費にての会食

 

 上記図はかつて赤旗からお借りしたものです。

このようなことは今も続いており、完全にマスコミを取り込んできました。

安倍首相 朝日新聞社長と会談で詫び受け入れたと側近が証言

フジテレビ社長とのゴルフ、ナベツネとの繰り返される会食・・・・。

元々保守系の読売は飯を食いスリスリするだけで良いし

フジサンケイグループは出発が経団連ですからほおっておいても自民なのに

こうやって自慢の元としてゴルフをやって上げました。

 

黄昏れた爺たちに鼻薬として

必殺爺殺しの技をかけていったのです。

 

② 消費増税

軽減税率検討

これを新聞に適応させたい新聞の切望を見抜き

TV在京キー局系列の新聞社に圧力を無言でかけ、

頻繁にニュースに出て一方的にしゃべり

質問事項を多分前もってチェックした形跡が多々見られ

足早にそそくさと次局へ掛け持ちで。

面と向かってキャスターが突っ込むのは禁止です。

系列新聞社の事情があることを知っているためです。

問題の

特定機密保護法を盗人のごとく行為で

凶行に及ぶが

本質を国民に知らせたくないために

御用記者クラブにただ資料を出しただけに過ぎません。

正式なものは「案」と「修正案」のみ。

横並び護送船団グループ形式で似たような記事が

最初はぱらぱら出ていました。

しかし

この法案の本質がさらされたときには

すでにAbeの帝国の土台は着々と計画的に

進められてきました。

帝国作りは参院選大勝利で確かな手応えを得

Goサインへと変わり

いつの間にか採決されたことにさせました。

マスコミは崩壊に。

この特定秘密法案の本質は・・・あとで述べます。

③ NHKを支配

5日NHKの会長が今季限りで引退

と言う報道がNHKでされていたはずです。

やめたくなくとも出来ないのです。

 ①の記事をご覧になりましたでしょうか。

Abeは幹事長時代にNHKの番組編成呼び出しで

マスコミを敵に回したので

どうしてもNHKを自分のものにしたかった。

そこで経営者会議にお仲間を5人放り込み!

家庭教師だのなんだののAbe色5人

これで多数決は12人のうち6人だが

会長人事はこの経営者会議で9人の賛成が必要で

4人反対するとアウト!今回5人放り込みには

そういう裏があったわけで

これで会長もAbe色になってNHK支配は完成します。


 

NHKつながりです。

本筋からはずれますが

何としてもというNHKの内部経営事情があります。

今回の特別秘密保護法案審議を何故NHKが

きちんと報道しないのか!

お怒りの声が大量にツイーツされてました。

今AbeさまのNHKですから無理です。

契約しなくとも受信料を徴収できる。

このことで何件か裁判沙汰になってます。

それを今度は

全世帯から泥棒のように受信料をはぎ取る!

という

放送法の改悪を現実化させるためには

どうしても政権に逆らってはいけないのです。

この件はここで突っ込むのをやめます。

このエントリィの方向性がずれてしまうので。

<ご確認下さい>

 NHK:受信料の義務化、会長人事に影響も


 

以上①~③を使い

マスコミを取り込んできました。

いや支配した。

確かに東京新聞や地方紙などは取りこぼしたが

大手は押さえ込みました。

マスコミが騒ぎ出したのは

ここ1週間程度です。

東京新聞は無限大で

web版より紙面の方に大量にあふれてました。

次に垂れ流しから批判・解説まで多かったのが毎日

有料登録でごたごたしてやっとまとめが出てきました。

特定秘密保護法

これを見るとおわかりになると思います。

衆議院で審議されてぱらぱら

11月末に増え始めて

12月から爆発します!

 

最初私は単純に知る権利対象と思ってました。

途中から気がついたのです。

知る権利では無く

表現の自由を国民から奪うのでは無いか?

人権否定では無いかと。

 私が確信したのは

11月29日のこの私のエントリィ前です。

特定秘密保護法案を廃案に 市民生活を萎縮させる法案を廃案に

抗議行動はテロ対象に!

このように書きました。

この日に石破はテロと市民活動をブログに書いて

11月30日辺りで大騒ぎ!

12月1日に私は

この件に触れかようなエントリィをあげました。

自民の街宣を野次ることをテロといい、特定秘密対象者になるだと石破!自民こそ国民の敵だ、売国連中が!

石破は開き直って線を引いて

修正訂正だか訳の分からない言い訳を開き直って・・・。

 

結論をいきます。

この特別秘密保護法は

本質的に

全国民に網をかけ

反政府的言動(ブログ・Twitter・Facebook等も含む)を行った者は

テロ予備行為と認定し監視下に置かれ

本人のみならず家族親族までの身体検査をする。

反政権的行為があった場合はテロ行為とし

処罰するという

極めて恐ろしい法律です。

これで取り締まりの土台が出来ました。

1年後に施行されます。

それまでこの連中を何とか懲らしめたい者です。

標的は二人 Abe & 菅 !

 

 

 復讐の始まりは「ノート」でした。

そのノートは

国民に復讐するための

「デスノート」だったのです。

 

人を信じない

数字に弱い

猜疑心が強い

権力欲だけは人の100倍

おじいさんを父親より尊敬している

おじいさんの考えを具現化したい

今度こそ抵抗勢力を党内においても潰す

院内においても潰す

院外においても弾圧する

 

それらがぎっしり濃縮された

「Abeのノート」

 

最後まで読んでくれてアリガトウ。

 

 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。