kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誤魔化しまやかし前原:トウシロ枝野//入っているぞイングランド!

2010-06-28 01:17:58 | しっかりしろよ新政権

 

 

 

アクセスに

深く感謝いたしております。

高速道路の一部無料化のテストは

部分部分であるために

煩雑すぎて

かえって路線では厳しいと思われる。

http://www.asahi.com/car/news/TKY201006260312.html

降りたり乗ったりはしないわけで

どれだけ経済効果が見込めるのかは

素人の私でさえ疑問である。

無料化に賛成したのは

物流の視点からで

一般大衆が移動することに

賛成したわけではない。

当然恩恵を得るのは言うまでもないが。

こんなまやかしをやっても

仕方がないのではないか

前原!

 

さて

各新聞によれば

参院選において

民主の単独過半数は厳しいようだ。

運営上新しい連立が起こるかもしれないが

それを今

口に出すのは早すぎないか?

=======「読売新聞」==================--
民主・枝野幹事長、みんなの党との連携に意欲
 

 民主党の枝野幹事長は27日夕、都内で記者団に、参院選後のみんなの党との連携について「行政改革などかなりの部分、一致している。政策的判断としては一緒にやっていただけると思う」と意欲を示した。

 27日のNHK番組でも「(衆院の比例定数80削減を)早期に実現したい。みんなの党にも協力いただければ」と述べた。

 一方、みんなの党の江田幹事長は記者団に「公務員制度改革や国会議員の定数削減の各党協議をやるならいいが、それなしでは本気度があると言えない」と述べ、民主党との単独協議に慎重な姿勢を示した。

(2010年6月27日20時16分  読売新聞)

====================

枝野が早々とみんなの党との新連立構想を

何処かで述べたようだ!

菅は見通しとして

過半数割れしたら新連立を述べたらしいが

具体的には党名を挙げてはいない。

国民新党だけではという

枝野の馬鹿げた発言だろうが

今言うべき事ではないだろう。

やっぱり

トウシロだのう!

こけにされた国民新党も怒るだろうが!

<追記>

========「ニッカンスポーツ」=================-
民主枝野幹事長が「パーシャル連合」模索>

 民主党の枝野幸男幹事長は27日、参院選後の国会運営に関して、日本BS放送の番組収録で「仮に衆参両院で安定的な力をもらっても、個別テーマごとに考え方が近い皆さんの意見を取り入れ、幅広い多数の合意を得て物事を進める」と強調した。

 参院選で与党が過半数を維持できないケースも視野に、個別の法案や政策ごとに野党側の協力を求める、いわゆる「パーシャル連合」を模索する考えを示したとみられる。

 具体的には「行政刷新ではみんなの党、財政健全化ではたちあがれ日本、労働では社民党と考えは近い」と指摘。みんなの党に関しては特に、江田憲司幹事長の名前を挙げて「知恵を借りられるなら一緒にやっていきたい。国会で議論し、野党の良い意見があれば取り入れるのは与党の器量だ」と秋波を送った。

 遊説先の東京都三鷹市でも記者団に「みんなの党とは行政改革や公務員制度改革で、かなりの部分で一致している。政策的な判断で一緒にやってくれると思う」と述べ、参院選後の連携に期待を示した。(共同) [2010年6月27日23時23分]
====================

これじゃあ

候補者がぶんむくれるだろうが!!!

やる前から負けを宣言しているようなもの。

結果が出てから寝技を使うために

水面下工作ならわかるが

これじゃあお前ら落ちるからと宣言したようなもの!

アホな奴じゃい!

 

と言うことで

本日はこれまでです。

最後までおつきあいいただき

感謝申し上げます。

 

サッカー!!!!

イングランドのゴールが認定されない!

ウルグアイの主審か?

入っていたのに・・・。

前半2-2で折り返し

のはずが

審判の非認定で 1-2

イングランドのディフェンスがザル!!!

ドイツのカウンターに左から二枚目の選手が鈍足で追いつかない!

まあ

仕方ないのだろう!

集中力と

走力の差が

平均年齢として出てしまった!

仕方ないだろう!!!!

幻のゴール

結局1-4でドイツ!

 http://jp.reuters.com/resources/r/?m=02&d=20100627&t=2&i=140581025&w=450&fh=&fw=&ll=&pl=&r=2010-06-27T165523Z_81_LM2E66R191O01_RTRRPP_0_SOCCER-WORLD

入ってます!

神の手のゴールといい

そろそろ きちんとリアルビデオを参考に

ルールを考えた方が良いのでは?!

特に1点の重みのある種目は

審判の絶対性を認めながらも

公正なビデオ判定を導入すべきです。

 

マッキーの新曲ザンス! 

槇原敬之 「夜空にピース」

こんなのもいかが

小川真奈 一人ぼっちの私

 

写真綺麗でしょう

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカーよりも面白い場外編... | トップ | 公務員叩くだけで年収1,5... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝野のシグナル (scotti)
2010-06-28 12:33:46
みんなNO党との連携はこの国のシナリオライター(ナベツネ)の意図するところなのでしょう。
みんなNO党を窓口に、政界再編目的の連携でしょう。
民主党の少数派の7奉行&菅氏は政権維持のためには、みんなNO党を使って、自民党の売国族を合流させるための窓口にするつもりでしょうね。
もともと彼らは売国族議員の同士ですから。
空き菅は想定外ですが・・・
連立 (akiko)
2010-06-28 12:50:46
枝野幹事長は候補者ではなく「みんなの党」の応援団か?
戦略を頭を下げてでも小沢前幹事長にご講義願え。
みんなの党 (Unknown)
2010-06-28 21:57:31
 ご参考までにお伝えします。
 八ッ場ダムについて、各政党を対象に実施された公開アンケートの回答結果がこちらに掲載されています。

http://yamba-net.org/modules/news/index.php?page=article&storyid=943


 回答した7政党のうち、八ッ場ダム本体工事の着工を選択した政党は、自由民主党とみんなの党の二政党です。

各政党の回答についての当会の見解をこちらに掲載しました。↓
http://yamba-net.org/modules/news/index.php?page=article&storyid=947

 群馬県では、自民党とみんなの党が連携して選挙戦を展開しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【枝野】「国民の生活が第一」を奉じ続ける有為の人材を一人でも多く当選させることこそ重要だ!【才槌頭】 (ステイメンの雑記帖 )
 今年最大の政治決戦である第22回参院通常選挙は、棚ぼたで首相の座に就いた菅「暫定」首相が財務官僚の口車にまんまと乗せられたため、イキナリ「消費税増税」が大きな争点となってしまった。  その所為で、就任直後の「ご祝儀」は一気に吹き飛び、目標とする 連立与党...