kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

無言実行。この言葉を民主にお歳暮として贈りたい!

2009-12-17 06:29:47 | しっかりしろよ新政権

アクセスに感謝いたします。

火曜日は失礼しました。

帰宅が水曜早朝で

シャワーだけ浴びて

6時半出発の通常出勤でして

記事のUPができませんでした。

さて

公立高等学校の無償化

ガソリンの特別税の廃止

高速道路の特定カ所の無償化

子ども手当の支給・・・・。

はあ?

どこの党のマニフェスト?

コンクリートから人へ?

え?

何か聞いたなあ?

予算の仕組み改変?

え?

何処かで聞いたけど

この非常時に・・・。

 

って

普天間はじめ

すべからく決断一発でしょう!

辺野古は駄目です。

① あえて「ゼロ」からの利権創造は認めません。

② 環境破壊は駄目です。

自民や右翼系大マスコミのように

アメリカ隷属方針(読売・サンケイ)には

強く反対どころか

拒否します。

日米ともに新しい政権が発足しました。

のに

旧態依然の隷属には賛成できません。

 

それにつけても

調整型であるポッポ兄に

民主の舵取り=日本の舵取りには向かない。

小沢・菅というトロイカ体制の上に

連立党や官僚から

これだけ批判が

リークという形で守秘義務を公然と破る

元ノーパン官僚が3000万もの年収をもらえている

高級官僚!

ふざけろでしょう!!!!

 今求められているのは
確かな変革を行動してくれる
態度でしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。