奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ20代と言えなくもない、奇面のPの不定期日記です。。。

無知

2017-04-04 22:17:29 | その他の日記
テロが起きた、サンクトペテルブルク

「何となく聞いたことがあるけど、どこ?」

てなかんじでした。

そこが、ロシアで2番目の都市、人口500万人以上と知ってびっくり。

まさかそんなに大きい都市だったとは…

ロシアの都市なんて、モスクワとウラジオストクしか知りません。

いかにロシアについて無知だったかということですね。

関係ないですけど、今日は利用しようと思っていた首都高の入り口が警官によって閉鎖されていたり、やたら警察の姿を見たりと、なんだかものものしい都心でした。

テロの日本への影響を考えて…なんてことはないですよね。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職場に届いた書類 | トップ | 近所の桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。