奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ20代と言えなくもない、奇面のPの不定期日記です。。。

ボックス席もいいんだけど

2017-04-25 22:42:17 | その他の日記
今日は意外にあわただしく、わけわかんない状態が続いた一日でした。

帰りの地下鉄で仕事をしようと乗ってみたら、優先席でないボックス席が空いていました。

そこがとても狭い席だというのはわかっていたのですが、窮屈でもできる仕事だし、縮こまっていればむしろ眠気防止にもなるだろうということで、珍しさもあってそこに座りました。

窓から見える景色は、もちろん地下鉄なので風情も何もない。しかし、その昔、実家に住んでいた頃に、車窓からの眺めを見ながら乗った電車を思い出しました。

なんか、ローカル線に乗りたくなったな~

といっても、GWにそういう動きができるわけでもない。残念。

各駅停車に乗って仙台まで行った中学~高校時代を思い出しながら、今日は寝るとしますか。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やろうと思っていたことを、... | トップ | +1.5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。