木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

高速道路で遊びに行こう♪

2017-04-24 10:34:42 | Weblog
土曜にカエル君とマリモちゃんと、それぞれのママと車でお出かけ☆

娘が花園フォレストに行こう高速に乗りたい♪

バス旅行の時は長く掛かった気がしたけど、30分くらいで着いたよ♪
お菓子を買うより、外の滑り台が楽しくて何度も遊んだ孫達。
道の駅が隣接しててイチゴとトマトも買ってから、上里へ☆

上里にもお菓子のお城?がありました(写真)

同じ系列みたいで、パンを作る所やバームクーヘンやラスクが出来るのを見学☆

楽しかったね☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリモちゃんと休日 お土産カ... | トップ | マリモちゃんとお散歩‐誕生日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。