黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

4月28日(木)のつぶやき その2

2016-04-29 01:48:29 | Abeの終焉

@sputnik_jp @nanachin1974  確認しました。各報道はありません。ロイターもAFPも。フランス語なら誰にも負けないMuranose Rena @muranose_rena  に任せた。 pic.twitter.com/6SIDoIs1L6


@yocibou  ごめんなさいそこが自民の戦力の地盤看板に勝てない野党です。自民の戦争法案に反対し新しい風を作るのは現職じゃあ無理です。今必要なのはAbeをぶち殺すことです。そのために風を作るのは新しい世代の若者です。自民も野党も爺は要りません。女性と若者に乾杯。もう消えますね


@yocibou  ごめんなさい。その候補誰が立候補させますか?絞るなら担当が必要です。だれが出来ますか。4人区に自民指定席2残り民進現職2。それって民進の横暴ですよ。それ男性ですよ。だったら一人は統一候補女性にしないと。民進選択なんてじゃんけんで良い。その程度の民進現職候補


@yocibou  ゴメンなさい。これ以上は辞めますので、是非ヒストグラム解析のブログ読んで下さい。失礼しました。ごめんなさい。


これ今のままで止めておかないと北陸スルーされちゃうよ。中央資本って地元還元しないから:北陸新幹線終点は「新大阪」 国交省、延伸ルート調査へ:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ4X…


熊本・大分の地震。被災者は大変だしわかっているから、震度3以下は速報なしにしたほうがいいのではないか。この地域に限っては。生活に大変なので取材も邪魔。報道は必要物資の援助と義援金募集で、1分程度にして桜島でも川内原発でも静止画像で伝えればいい。必要情報は確保して告知している。


とんかつといえば、トン汁。今からやりましょう今日の夕食は。


平野が自民から出るって言っても不思議はありません。岩手の小沢一国体制なんて最初からマスコミがレッテル張っただけ。鈴木宗男の自民支持も何ら不思議ないんです。きちんとデータを読むことができれば。基礎票って学会と共産だけしか読めません。岩手は小沢がどぶ板で得票しただけ。


@tasogaretehitor  自民の基礎票?自民は小泉の時から、金も得票も都市部に代わってます。ローカルの農民票?JAがバカなだけと、診察室にある自民だけの医師会のポスター。これだけで地域コミュニケーション崩壊の都市部・地方とも不安定です。自民が強い=幻影です。(続)


@tasogaretehitor  ではなぜ自民が当選するのか?単純に対立候補がどぶ板の数年を駅前朝立ちだけしかしないので、サラリーマン以外に知られていないマロ選挙やっているからです。具現できなくとも、生活者の声を聴く機会を逃しているだけで、有権者が知らないだけです。当然落選です


くそリブ一個目””陸山会が・・・”その前に貴方の事調査。発信基地局ん?パソコン。で霞ヶ関じゃん。お~残業しながら寄ってきたんだ。じゃあパソコンの個別識別はwin8.1でランの番号は。これヤバイよ。残業しているふりして。明日この詳細もって通産省行って良いかな。地下食品豪華だよね。


@tasogaretehitor  ああ明日休みか連休だもんね。じゃあプリントアウトして5/9にもっていくかな?金払えば1件1000円かかるけど警察より早く情報入る時代なんですよ、国家公務員さん。


@tasogaretehitor みんなは心配要りません。これ調査会社友人で、娘の学費保険全額あげたのに、この金が資本金で今や東証2部上場に。でもおれ一株も無い。だから無理言うと一分で解析してくれる。最もそのソフトの原型は俺が作ったんだけど。恩恵の無い貧乏老人です。


@tasogaretehitor  チョイとアクセス形態が異常だったんです。普通携帯とかパソコンからでしょう。デモこれ社内LANからだったので、調べてもらっただけです。皆さんは心配しなくて良いですよ。普通そんなことやっていませんから。


こいつらこそ放送法違反なんですが高市。靖国よりこっちが問題だよ:震災報道で原発をタブーにするテレビ局の実態! 学者の警告を遮るフジと日テレ、中央構造線に触れないNHK biz-journal.jp/2016/04/post_1… @biz_journalさんから


辞めて公園にしてオリンピックも返上したら。まだ間に合うよ:「東京五輪 聖火台設置は? 「フィールド」か「競技場の外」」 News i - TBSの動画ニュースサイト news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…


@tasogaretehitor 官邸中心になってこれ?無能Abeに何が出来る。新国立ザハ案辞めたのにJSCザハに金払ってますが何か不都合有るの新建築大成案で。


くそリブ来ないから、「珈琲タレーランの事件簿」でも読むので一時離脱出す。


ひうら さとるさん最高。爺さんうふふ状態。凄いなこの人の漫画。知識と心理が学者以上。ちばてつお以外で感動した漫画家二人目。漫画の単行本かなり読んでる。文学書か漫画しか読んでいないから。この人の作品にはまってます。最初は映画化された原作だったのですが。漫画好き10歳から。


@tasogaretehitor ちょうど10歳の時少年サンデー買ってもらった。まだジャンプとかチャンピョン無かった時代。みんな星飛雄馬大好きだったが、俺だけ矢吹丈だった。そんな時代からはじめの一歩まで、あれ?出版社違っているね。でも、中学までサンデーだけは読んでたよ。


馬鹿来るな邪魔:29日に熊本、大分両県の被災地を訪問すると首相nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu…


顔さらせ:熊本地震:本震直後に空き巣未遂 2容疑者を逮捕 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。