黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

6月7日(土)のつぶやき その2

2014-06-08 01:55:09 | Abeの終焉

馬鹿とか言われてもいいが、キョンキョンが好きです。実像ではなく画面の小泉今日子が好きです。今、ドラマの録画を見ました。脚本(ほん)がいい。中井との駆け引きがいい。しっかりした脚本を消化して演じている皆さんが素晴らしい。鎌倉が舞台になっているのが最高。多分に鎌倉なのかもしれない。涙


国民の税金で 食わせてモラッテいるのに
国民の大切な 税金 年金を
管理する財務省(元大蔵省)が
30年間も粉飾決算を繰り返して
審議無しで 自由に使える
特別会計 裏金に誤魔化せる
公金横領 消えた年金のカラクリ
国民からは丸見え
善と悪の判断が 出来ないのか?  (-_-;)

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

前原が維新と合流するとかほざいたらしい。前原は自民では立ち位置がないから民主にいたに過ぎない。仙谷日和見と一緒に、自民補充勢力になればいい。政権交代を潰したのはおまえだ!民主主義の敵にしてAbeと同じ独裁志願のおまえを許さない。



6月7日(土)のつぶやき その1

2014-06-08 01:55:08 | Abeの終焉

時事ドットコム:諮問会議の機能強化=好循環維持へ賃金・配当増を-骨太原案 jiji.com/jc/zc?k=201406… @jijicomさんから aho!自分たちに都合のよい連中かき集めて、都合のいい答申を強制するだけの、害のみの委員会。


政府、混合診療拡大へ新制度 審査期間6週間に短縮  - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201406/CN20… 突っ込み放題の混合診療。金儲けのためのシステムと利権。人の命を利権が殺す。


集団的自衛権:グレーゾーン2事例で合意 与党協議 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… グレーじゃなくブラックだろう。公明は一旦連立を離脱後に国会承認後に再連立か?選挙のために呪縛から溶けない自公。石原では連立しても票が無い。創価の集票・基礎。自民の現実。


政府、後方支援4条件は撤回 戦闘現場での活動禁止 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201406/CN20… 日替わり定食。理念がないのに形式を何とかしようとするから無理が出る。元々無理な解釈。消えてしまえ自民党。俺の生活奪うのが許せん。

1 件 リツイートされました

日本の医療保険市場。国民皆保険を空洞化する米国資本の戦略拠点に郵便局がなろうとしているrb2.pw/Jk4QR

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

昨日はいろんな方から遊んでいただいて嬉しかった。ありがとう!


イカ釣り漁船:棚田に映える漁り火 山口・長門 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… おいらはこういうのが好きだ。写真で感動している。


東京新聞:放射能汚染なお 最大の環境問題 環境白書:福島原発事故(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/featur… 自己弁護と開き直りの広報程度。この白書は独法などに丸投げのはず。居直りに盗人、税金無駄遣い。

2 件 リツイートされました

日本、ザンビアに前半2失点…本田のPKで1点返して試合折り返す(SOCCER KING) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/soccer… 強いなあこの国。個人技もうまいし、組織プレーもできるし。頑張れ日本!


出かけられる方、ぜひ!!“@nakazawa_mama2: 【超・大拡散希望?】本日の、豊洲新市場用地の写真を希望?ぜひどなたか、水浸しで汚染が大拡散の写真を撮って頂けないでしょうか!宜しくお願い致します!何が『土壌汚染対策完了』だ?冗談じゃない?”

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

続)記事にある「特殊会社」とは、2004年4月、「日本環境安全事業株式会社法」にもとづいて設立された日本環境安全事業(株)(JESCO)です。
(ry

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

六月七日のエントリィです。生意気に久しぶりに意見を述べさせていただきました。よろしければお立ち寄りください。おせんにキャラメルはありませなんだ。 「若者が保守化したら、出口のないスパイラルに陥る」 goo.gl/60jl3l


何気なくつけたBBCで「プーチンとの対話」に賛成か反対かとディベートをやっていた。賛成のパネリストは冷戦終結後のロシアの立場を力説。反対のパネリストや参加者は、最終的には“信頼”という観点から結論。反対がわずかに過半数を。結果はどうであれ、NHKはこんなディベート主催の勇気ある?

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

必読→【郷原信郎が斬る】特捜幹部の独善と日航機御巣鷹山事故 wp.me/p2pDwj-af @wordpressdotcom @nobuogoharaさんから

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

今日は昨日の続編ですが、意見を述べさせていただきました。爺の繰り言と流してください。「若者が保守化したら、出口のないスパイラルに陥る」blog.goo.ne.jp/kimekime25/e/1… 


タバコや酒を止めたくても止められない人の気持ちが分かる。
私は薄毛なのに、白髪抜きが止められない…(・.・;)

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

敬愛する NANAMI @nanachin1990様 春がいっぱい @NIREke19様 こんなエントリィ爺の独白としてUPしました。よろしければお立ち寄りくださいませ。blog.goo.ne.jp/kimekime25/e/1…


@ueno_wan  先生教えてください。どうしてこの国の制度が北欧のように男だ女だの問題外の様にシステム構築ができないのか。例えば多くの看護師が結婚・出産・育児後に復帰しない理由が根源にあることを。男尊女卑が企業体質として根源に未だにある事実を。先生、教えてください。


すみません。少しフォローを整理しました。もっとフォロアー様のつぶやきをきちんと受け止めたいために。新しく私をフォローしてくださっている方はもう少し時間をください。確認をしようと思いますが時間の絶対量が足りなく、申し訳ございません。量的変数より、質的向上を目指してますので。ごめん。


84年の人生を全うした「明雄さん」 DASH村を支えたのはその開拓者魂だった!:J-CASTニュース j-cast.com/2014/06/072070… @jcast_newsさんから 明日特番だよね。スーパースター農民。NHKのニュース見ないで4chつけるから。


◆読売新聞消滅!
ameblo.jp/usinawaretatok…

《抜粋》よくホテルの入り口に、読売新聞がキャンペーンで、どさっと置いてあるのを見かけませんか?あれは無料でもって帰れる新聞なんですけど、販売部数の中に入っているのです。つまり印刷部数=販売部数ではないってことです。

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

@nanachin1990 様 ありがとう。感謝してます。役にも立たないブログでごめんなさい。