きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

きのうのランチ。

2016年10月01日 | たべある記

四天王寺の 休憩所のカレーライス 

昔なつかしいカレーです 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中四国限定。。。 | トップ | 一枚焼肉。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーライス (sanpo63)
2016-10-02 05:40:17
 美味しそうなカレーですね 永らく
姿が見えなかったので、いささか心配でした

 出張か 病気か・・・と思っていました。
カレー (豆柴)
2016-10-02 22:30:58
真っ赤な福神着けも懐かしい感じですね。
甘口のカレーなんでしょうか。

1ヶ月ぶりの投稿に安心しました。
sanpo63さん (kimasita)
2016-10-12 11:22:01
仕事は さほど増えていないのに、
忙しいというのは、つまり、遂行能力が低下
しているという事でしょうね 
体力も脳の働きも 鈍くなってきています 
豆柴さん。 (kimasita)
2016-10-12 11:36:02
歳のせいか、だんだん記事の更新が遅くなって
きまして、がんばろーっ  と、
気持ちだけはあるのですが、350ml缶一本で
コロッと寝てしまい、記事アップを忘れてしまいます 

このカレーは、甘口で 昔の学食のカレーみたいなんです。
ちなみに、450円。なつかしいので、ときどき 食べに行っています 

コメントを投稿

たべある記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL