きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

肉じゃが。

2017年05月15日 | 居酒屋クッキング

             は、少しだけ。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番星ライブ。 | トップ | つばすと胡瓜のカルパッチョ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレステロール (sanpo63)
2017-05-16 05:41:15
 要治療となると 真面目に養生が必要
 美味しいものを作るのいいですが

 まず健康ですから 真面目に治療を。
sanpo63さん。 (kimasita)
2017-05-17 16:00:25
そうなんですよね。
要注意と 治療が必要、では全然違いますね。

とりあえず、炭水化物を減らして、運動をして、
いま、善玉コレステロールを増やす健康食品を
摂取しています(カゴメのトマトエキスです)

その上で、秋口に、再度 血液検査に行きます。
年がいくと、回復力が衰えるんですよね、
入院なんて、言われないように注意します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL