きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

漬けまぐろのおろし和え。

2017年05月03日 | 居酒屋クッキング

                

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長芋のふろふき。 | トップ | 一番星ライブ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぐろ (sanpo63)
2017-05-04 05:50:57
 おろし和え とは考えましたね 
 これは酒がすすみますよ 美味しいです

 ひかりものが好きですが たまにはです。
sanpo63さん。 (kimasita)
2017-05-07 11:02:44
長期連休も 終わりました。

今年は どこへ出掛けるでもなく、近所のスーパーで
酒肴の材料を仕入れては、
昼過ぎから ちびちびとやっていました。

だんだん、出不精、運動不足になってきて、
どんどん メタボが進行しております。
反省です 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL