きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

難陀NANDA なんだ? 

2016年08月28日 | Local food...

夏休みの総括。続きます!


いつもゲストさんに『かに』食べるところを聞かれます。

自分ではほとんど行った事がない。
蟹。。そんなに(しょっちゅう?何語じゃ?)食べませんよね~。地元民は
(うちだけかなぁぁ)

だから、ご紹介できる料理屋さんが思いつかない。
で、Bの集まりなどで情報収集。


収集の結果、
こちら行ってきました。(すでに何人にも勧めているけど。。。)

難陀NANDA

豊水すすきのから近い(うちからも近いという事!)ビルの地下二階。
『胸よ高らかに踊れ。歓喜のブッフェスタイル。
地下2階の広がる北海道の味覚満載のワンダーワールド』だってよHPから。

胸躍らせ、腹空かせ、行ってきました。

ここからは写真が多いからね~


Toho line, Housei susukino station.
(Bound for Sakaemachi ,Toyohirakouen-Gakuenmae- Housui susukino)


EXIT No.4






You can easily find this building. 1min.from EXIT No4.

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西2丁目サイバーシティビルB2F
chuoukum south 5 west 2 cyber city building



reception machine!





There is locker room.




Here it is!!

The show is starting !











SUSHI





TENPURA





The teamwork is important in this situation.
You need
the who grills the meat and crab.
the who takes the food to the table.
the who checks the time.

















lunch time is 70min. Ticktock ticktock...



This is very good!
You can make it by yourself.

食べ放題コース【70分】

ソフトドリンク付き     大人 3,700円(税別)

食べ・飲み放題コース【70分】

ソフトドリンク・アルコール付き 大人 4,700円(税別)

思う存分食べる事が出来ます。
少し慌しいですが、なかなか楽しめます。

沢山でわいわいするのがいいかも!
雰囲気を求めるカップルにはお勧めしません。
どこでも、どんなものでもガッツリ食べる事の出来る若者系の
食べ放題かな。。。。


それにしても、一度行っておきたいと思っていたナンダに行く事ができたのも
この値段でもご一緒してくださる方が居たお陰です。

本当にありがとうございました。

ゲストさんにリアルな感じで説明できます。体験強し!

This is all you can eat .

Good luck!


では。また。



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿