きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

5月1日水曜日・2日木曜日営業しますよぉ~

2013年05月01日 | おしらせ

寒い5月始まりですね。

以前にもお知らせいたしましたが、
今日きまま舎オープンしていますよぉ

なんだか、この寒さ、このどよ~んとした空模様、その上GWのハザマ
今日もランチ居残り?で私と家族の胃袋に納まるのではないかとの一抹の不安から
再度、アナウンスさせていただきました。

まったり出来そうな一日です。

さて、そこで今日のランチ予定です。


こんな感じです。

そして、ちびハンバーグも出番待ちしています。
私たち今日はどこへ行くのかねぇ?なんて話していそう。



そして野菜の具沢山味噌汁も体を温めますぞ。


お部屋暖めてお待ちしていますね。

それからそれから、今日からおかめやさんの食パンが入ります。
おやめやさんといえばカフェやレストランに食パンを卸している老舗のパンやさん。
その食感はふっわふっわ

連休の間、ゆったりしたい時には是非きまま舎へどうぞ



ごはんカフェ&zakka・リサイクル

札幌市の豊平区で古い自宅でショップをオープンしています。


営業時間・場所のご案内


札幌市豊平区美園7条2丁目3番1号

普段は普通の一軒家ですが、水・木に看板と旗がでます!

営業日時
毎週 水曜日  11時~16時(ランチあり)
    木曜日  11時~17時(ランチあり)
 営業日が祝日と重なった場合も営業します
 開店をお電話で確認してくださると確実です。  080-3296-5758 秋田

             お問い合わせアドレス kimamaya2009@yahoo.co.jp                       お急ぎのときはこちらへ Roman8.28@softbank.ne.jp 
 

場所 地下鉄 東豊線 豊平公園駅下車 3番出口から徒歩5分ほど。
   お車の方は、駐車場あります。

扱っている商品
布物・アクセサリー・洋服・バッグ・食器類・小物
手作り品・子供のおもちゃ等

ランチは水曜日・木曜日両日ともにあります。
ランチ600円で食後の飲み物は100円です。

ご予約頂けると、予定がたつので助かります。
皆様のおこしをお待ちしています。

また、ランチの内容は当日のメニューと同じでは無いこともありますので
ご了承ください。(途中、おかずが無くなって違うおかずになることもあります。)






@おまけ
 5月11日から土曜日も営業する予定です。
 ランチは軽食ものを考え中です。
 営業時間は11時から15時までです。
 日ごろ、働いていらっしゃって水曜日・木曜日ご来店が出来ない皆様にも
 いらしていただければ嬉しいです。