気ままにひとこと

お酒好きの中年男、一歩づつ前進。
がんばろう東北!
お酒は控えめに、飲み過ぎ注意。

ルートビア

2017年07月17日 | グルメ
沖縄に来たら「A&W」
ハンバーガーショップであるが
飲み物のメニューにルートビアがある。ビアと付くがビールではない。
見た目はコーラだが味は・・・?
好みは分かれると思うが、私が感じたのは歯磨きのような湿布薬のような味。湿布薬は食べたことないけど。
沖縄に来たら是非お試しあれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花おりの湯 | トップ | ブルーシール アイスクリーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。