気ままな老いカメ

運転免許証更新時に認知機能レベル検査も付け加えられ、否が応でも「おまえは後期高齢者」だと思わせられています。あ~ぁ!

雨降る秋の神仙沼 ニセコ

2016-10-12 | 日記

天気が持つかな?と思いながら出かけました。曇ったり、日が照ったり、雨が降ったりと目まぐるしく天気は変わりました。神仙沼では雨が降り風が強く最悪の状態でした。訪れた人たちは早々に引き上げた後で人影は見えませんでした。青空に周囲の紅葉が映え、水面に映る水鏡の風景もさぞきれいなことだろう、と期待して行ったのですが散々な結果でした。風に傘を吹き飛ばされそうになりながらも、せっかく来たのだからと写真を撮りました。

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山車展示館 弘前市 | トップ | 羊蹄山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む